檔案狀態:    住戶編號:7222029
 ☞✌劍雨✌ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
  回他的日記本 後一篇》 キューティーハニー
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 飾りじゃないのよ涙は
作者: ☞✌劍雨✌ 日期: 2016.06.29  天氣:  心情:
很早之前,騎士長第1次喜歡日歌來自於中森明菜,此首~飾りじゃないのよ涙は,歡迎各位觀賞  

作詞:井上陽水 作曲:井上陽水 



私は泣いたことがない 



灯の消えた街角で 



速い車にのっけられても 



急にスピンかけられても恐くなかった 



赤いスカーフがゆれるのを 



不思議な気持ちで見てたけど 



私泣いたりするのは違うと感じてた 



私は泣いたことがない 



つめたい夜の真ん中で 



いろんな人とすれ違ったり 



投げKiss受けとめたり投げ返したり 



そして友達が変わるたび 



想い出ばかりがふえたけど 



私泣いたりするのは違うと感じてた 



飾りじゃないのよ涙は HA HAN 



好きだと言ってるじゃないの HO HO 



真珠じゃないのよ涙は HA HAN 



きれいなだけならいいけど 



ちょっと悲しすぎるのよ涙は HO HO HO… 



私は泣いたことがない 



本当の恋をしていない 



誰の前でもひとりきりでも 



瞳の奥の涙は隠していたから 



いつか恋人に会える時 



私の世界が変わる時 



私泣いたりするんじゃないかと感じてる 



きっと泣いたりするんじゃないかと感じてる 



飾りじゃないのよ涙は HA HAN 



好きだと言ってるじゃないの HO HO 



真珠じゃないのよ涙は HA HAN 



きれいなだけならいいけど 



ちょっと悲しすぎるのよ涙は 



飾りじゃないのよ涙は HA HAN 



かがやくだけならいいけど HO HO 



ダイヤと違うの涙は HA HAN 



さみしいだけならいいけど 



ちょっと悲しすぎるのよ涙は 



ラララ……

標籤:
瀏覽次數:125    人氣指數:1305    累積鼓勵:59
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
  回他的日記本 後一篇》 キューティーハニー
 
給我們一個讚!