檔案狀態:    住戶編號:801233
 瓔珞…ღ(只想賺水晶) 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
∥﹌變成白金VIP囉 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 ∥﹌今天是小風的生日
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: ∥﹌みんなのたまご!
作者: 瓔珞…ღ(只想賺水晶) 日期: 2008.12.10  天氣:  心情:

 

   △▼今日看板:守護甜心OP3-みんなのたまご-CD封面▼△



 ☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆

  みんなのたまご

  作詩:川上夏季  作曲:日比野裕史
  歌:しゅごキャラエッグ!(福田花音、前田憂佳、佐保明梨、和田彩花)

  ぴょんぴょん ふむふむ yeah×2
  ほわほわ きらきら yeah×2
  たまごは何色(なにいろ)? Yeah×3

  いじわるなこと言(い)っても ダイスキだって知(し)ってる
  けんかはしょっちゆうだけど いつでもそばにいるから

  信(しん)じてくれたら 何(なん)でもできちゃう
  そう だからハートを アンロックして

  なりたいコト 伝(つた)えたいコト
  大事(だいじ)なコト ほんとうのコト
  自分(じぶん)のコト 気(き)づかないコト
  フシギなコト しあわせなコト
  ぜんぶ たまごの中(なか)にあるよ

  くるくる ぼんぼん yeah×2
  ぷくぷく つんつん yeah×2
  ヒミツのタマゴは Yeah×3

  見(み)える人(ひと)には見(み)えるし 見(み)えない人(ひと)は見(み)えない
  でもねココロの中(なか)には みんなタマゴを持(も)ってる

  笑(わら)ってみせてよ 応援(おうえん)しちゃうよ
  いちばんの 味方(みかた)なんだから

  元気(げんき)なとこ 強(つよ)がりなとこ
  優(やさ)しいとこ 生意気(なまいき)なとこ
  負(ま)けないとこ 夢(ゆめ)みてるとこ
  素直(すなお)なとこ 笑(わら)ってるとこ
  ぜんぶ タマゴのモトになるよ

  なりたいコト 伝(つた)えたいコト
  大事(だいじ)なコト ほんとうのコト
  自分(じぶん)のコト 気(き)づかないコト
  フシギなコト しあわせなコト
  ぜんぶ たまごの中(なか)にあるよ

  ぴょんぴょん ふむふむ yeah×2
  ほわほわ きらきら yeah×2
  たまごは何色(なにいろ)? Yeah×3


 ☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆

  線上試聽:這裡

 ☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆

 
 
  

 ☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆

標籤:
瀏覽次數:173    人氣指數:1373    累積鼓勵:60
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
∥﹌變成白金VIP囉 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 ∥﹌今天是小風的生日
 
給我們一個讚!