檔案狀態:    住戶編號:1650054
 耀揚 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
何謂愛? 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 兵變
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 友情ネットワーク
作者: 耀揚 日期: 2010.12.17  天氣:  心情:
昨日は留學生のみんなと一緒に食事を食べました [:%%]


しかし、前回の同窓会の場所と同じでした

九州大學や近畿大學など

外國人は大勢と言っても、自分も外國人です

そちらはインド人とタイ人とアメリカ人がいました
でも、中國人は一番多かったです
台灣人は四人しかないからちょっと寂しかった


最後は自己紹介があって、めちゃ緊張しました。

中國人少なくとも二十人以上。非常に多かった。

なぜそんなに居るやろう



結局俺達はほかの外国人と一緒のグループやった。まじ嫌がった><


は~冗談です

んで、インド人の服は全身につく包んでいた、本当に凄かった

でも、タイ人とインド人は大差がないと思います。

会場に入るとき、席はくじ引きで決めた

隣を座ってる人全然知らんかった
幸いなことに、俺の隣を座ってる人は全部女の子やった


一人は若かったけど、もう一人は50歳越えるの女やった。

でもそれは関係なかった、皆はとても親切し、喋り易かった。

カメラいつも持っているのに、今日だけカメラが持て来るの忘れた

でもたくさんの高級料理を頂いて、おなかもいっぱいなって、とても幸せが感じました。。
超うれしかったわ!!
だって、おいしいもの全部は食べ放題やった


[:%%]
標籤:
瀏覽次數:111    人氣指數:2491    累積鼓勵:119
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
何謂愛? 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 兵變
 
住戶回應
 
時間:2011-02-01 20:19
她, 30歲,台中市,學生
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2011-01-16 11:44
她, 30歲,台中市,學生
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2011-01-14 19:30
她, 32歲,新北市,學生
*給你留了一則留言*
  


給我們一個讚!