檔案狀態:    住戶編號:48300
 Linus留言助手都亂回 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
新入手 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 今日行程
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: もしも雪なら
作者: Linus留言助手都亂回 日期: 2009.11.10  天氣:  心情:
今まで大人のつもりでいた
この恋をするまでは
どうにもならない こんな気持ち
わたしのどこに隠れてたんだろう

会いたい人には会えない

何気ないわたしのひとことに 笑ってくれた時に
もうすきだった だめだった
“ズキン”って音が 聞こえた気がした

会いたい人に会いたいと言えないクリスマス

※大人の方が 恋はせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない※

クリスマスが 急にきらいになる

あなたはすでに誰かのもので
ふざけるか他愛ない電話以外は
思い出も増えていかない 増えるはずもない

会いたい人には ぜったい会えないクリスマス

(※くり返し)

クリスマスが 急にきらいになる

キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜

大人の方が恋は ずっとせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない すきな気持ちは何も変わりないのに

クリスマスがきらいになるほど

けっきょく雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって ひそかに賭けてた
この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ


看了某個人的無名

突然很想某個人

現在很想聽這首歌罷了
標籤:
瀏覽次數:71    人氣指數:1251    累積鼓勵:59
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
新入手 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 今日行程
 
給我們一個讚!