檔案狀態:    住戶編號:1963035
 絕對的大女人主義者 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
50歲單身會怎樣? 《前一篇 回她的日記本  
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 短命恋愛女の特徴・4つ
作者: 絕對的大女人主義者 日期: 2016.06.08  天氣:  心情:
「彼氏できたんだよね?その後どうなの?」と友達に言われギクッ。「いや、別れちゃって・・・・・・」。

彼氏はできるのに長続きしない。その名もずばり“短命恋愛女”。結婚に繋がる恋愛を望む女子も多いわけですから、恋愛が長く続かないのは命取りですよね。

今回はそんな“短命恋愛女”の特徴をピックアップしました。彼氏ができても長続きしないあなた!要チェックです!
■1.寂しがり屋のウサギタイプ

「日曜日は私と一緒にいて当たり前」と思っているあなたは、要注意です。多くの女子は寂しがり屋です。それは仕方のないこと。

しかし、可愛く見える寂しがり屋も行き過ぎると、男子のメンドクサイ対象になってしまうのです。彼が仕事をしている日中に、メールを何通も送りつけたり、「毎日電話しないとイヤ」というワガママ言ったり、寂しさを相手に押しつけてはいませんか?

男子は、女子にくらべ、恋愛の優先順位が低い人が多いもの。寂しいからといって、彼氏の時間を、すべて自分のものにしようとしないよう、気をつけてくださいね。
■2.お金は彼が出すものと思っているキャバ嬢気取りタイプ

「デートのお金は、彼に払ってもらいたい」。そう思っている女子は、少なくないのでは?しかし今のご時世、お給料をたくさんもらっている男子はそう多くありません。彼が学生だったり、就職したばかりだったりするなら、なおさらです。

もちろん、男子は好きな女子の前で格好つけたい生き物なので、お金を出そうとする人もいるでしょう。

しかし、その言葉に甘え続けていると、「こいつ、払って貰って当たり前だと思ってない?」「自分に使えるお金が無くなる」と、彼女の存在がだんだん邪魔になるというケースも・・・・・・。

基本的には、自分のものは自分で払うぐらいの気持ちでいましょう。そして、払ってもらったら、しっかり感謝すること。お付き合いには“彼のお財布を思いやる気持ち”が必須です。
■3.男子をブランドバック代わりにするステイタス重視タイプ

外見や年収などの上っ面ばかりで彼氏を選ぶ女子も、お付き合いが長続きしにくいです。こういうタイプの女子はプライドが高く、ブサイクな男だと格好がつかない!などと“周りから「いいな」と思われる相手”を選びがち・・・・・・。

しかし、男子はブランドバックではありません。周りからステキだなと思われても、自分自身が楽しくないと意味がないのです。

付き合っても、「なんだか楽しくない」「最初はいいけど、だんだん飽きてくる」。そんなあなたは、彼氏を選ぶときの基準を見直す必要がありそうです。
■4.本当の自分を見せることができない猫かぶりタイプ

自分の本当の姿を彼に見せることができない女子は、お付き合いが長続きしない傾向にあります。自分自身も気を使うことに疲れますし、気を使っている空気は相手にも伝わり、彼氏の方も気を抜けない状態に・・・・・・。

気を使うことでお互いが疲れてしまうのです。そんなあなたは、最初から“自分を見せられる相手”を基準に彼氏を探すほうがよさそうです。ぶりっ子は、ほどほどに。素を出せる相手を探していきましょう。
標籤:
瀏覽次數:72    人氣指數:472    累積鼓勵:20
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
50歲單身會怎樣? 《前一篇 回她的日記本  
 
給我們一個讚!