檔案狀態:    住戶編號:1146012
 雨萍 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
紅蜻蜓 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 Super Star
 切換閱讀模式 給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 旅程
作者: 雨萍 日期: 2009.08.10  天氣:  心情:


暫別愛寓去一趟旅行

請不要忘記我們之間那份真摯的友誼


旅立ち
 

思い出してみれば ずいぶんといろんな事があったよ

嬉しい事も 悲しい事も

楽しい事も 切ない事も

全部全部この街で覚えたんだよね

寂しくないって言ったら嘘になるけどさ

それでも いつまでも寂しがってもいられないんだ

だってこれからもずっと旅が続くのだから

今日の寂しさは長い旅物語の句点の一つに過ぎないよ

だから いつまでも僕の事を想って寂しがるなよ

僕の事は忘れてくれ、とは言わないけど

僕達は離れていても いつも繋がってるから寂しくないはずだよ

いつか大きなお土産をプレゼント代わりに

またここへ帰ってくるよ

それじゃあ その日まで!




標籤:
瀏覽次數:244    人氣指數:6244    累積鼓勵:300
 切換閱讀模式 給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
紅蜻蜓 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 Super Star
 
給我們一個讚!