檔案狀態:    住戶編號:1902942
 龍崎月 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
崔子格 卜卦 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 走著走著就散了
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 7月7日、晴れ Dreams
作者: 龍崎月 日期: 2018.04.11  天氣:  心情:
あいたくて あいたくて あえなくて... あいたくて あいたくて 星が願った 天が大きく一周しても ずっと あえなくても あえなくても 思い続けた 雲が 星を隠した夜にも ずっと 奇跡は起きなくても 空のふたりが會える 今夜だけ 一瞬でもいい 思い出して 思い出して ただそれだけで 明日も あなたを想う 勇気になる 真夜中に一度だけ 鳴ってきれた電話を 信じたい あなたを今頃 私と同じ気持ちで この空を見てると 奇跡は起きなくても ベガとアルタイルが會う 今夜は 晴れるように祈ろう 夕立の跡 拭った風 隣の庭 音を立てる 願いを載せた 笹の葉 ちぎれた雲 目が慣れたら この窓からも きっと見える ーーーーーあなたにあいたいーーーーー 7月7日、晴れた夜空 數を増やす星 今夜 かなえたい願いは たったひとつ あいたくて あいたくて あいたくて...
標籤:
瀏覽次數:28    人氣指數:28    累積鼓勵:0
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
崔子格 卜卦 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 走著走著就散了
 
給我們一個讚!