檔案狀態:    住戶編號:112988
 墮落貴族黃大G 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
Karei & ooo #06 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 Karei&oDEMO#252
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: Karei&oDEMO#251
作者: 墮落貴族黃大G 日期: 2024.02.13  天氣:  心情:
Karei & ooo DEMO#251

地獄少女 OP2 - SNoW - NightmaRe

今 何時か教えて 夢と云(い)って 抱(だ)きしめて

廃墟(はいきょ)の街(まち)に 見覚(みおぼ)えがある
あなたとめくった写真集(しゅう)の中(なか)
どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに 夢なんだと気づく

瓦礫(がれき)を走(はし)る
なにか蹴飛(けと)ばす
夢から目覚(めざ)める出口(でぐち)をさがすの

はやく行かなきゃ はやく行かなきゃ
どこかであなたの声がしてるの

動(うご)いている時の中しか
永遠なんて見えないんだ…

今 何時か教えて 夢と云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を動(うご)かして お願い
隣にあなたはいる
たぶん違う夢をみて
太陽なんかいらない
あなたの笑顔(えがお)が 今 恋しくて

あなたを想う こんなに想う
そんなあたしを夢で見つけたの
もっと知りたい もっと知りたい
あなたのことをもっともっと知りたい

なんとかしなきゃ しっかりしなきゃ
どんな世界にもせつなさが溢(あふ)れる

時が愛しい なぜか愛しい
今はもっとあなたを知りたい

忘れてたよ 信じなければ
どんなことでもはじまらないんだ

一分一秒をでも ずっとずっと抱きしめて
悪い夢をみていただけと囁(ささや)いてください
隣にあなたがいた
今もきっと側にいるの
アラームが鳴(な)ったって
あなたの声しか届かないんだ

とろけたいんだ
頭 痛いんだ
”君を守る”とか たまには聞きたいんだ
はじけたいんだ
笑っていたいんだ
はじめたいんだ

今 何時か教えて 夢と云(い)って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を動(うご)かして お願い
隣にあなたはいる
たぶん違う夢をみて
太陽なんかいらない
あなたの笑顔が 今 愛しくて

https://youtu.be/RMBt8uKsj_M
標籤:
瀏覽次數:23    人氣指數:23    累積鼓勵:0
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
Karei & ooo #06 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 Karei&oDEMO#252
 
給我們一個讚!