檔案狀態:    住戶編號:1381996
 走在冬天的雨中~ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
for.. 《前一篇 回他的日記本  
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: この恋おいらのからまわり ..
作者: 走在冬天的雨中~ 日期: 2011.06.13  天氣:  心情:
もどっていいよ 強がりじゃない あいつのところへさ

おいらはいいよ なぐさめ役で 通した恋だった

別れたばかりの 重い 荷物を しょったおまえを

駆け足で引きずり 連れ出そうとしたおいら

力まかせに愛したけれども 影は消えずに

この恋おいらのからまわり



寒がらないで 帰っていゆけよ 裸身のまんまで

きっとあいつも おまえのこと 待ってるはずだから

おいらはいつでも おまえの前では 陽気に振舞い

おまえが笑えば それで満足していた

おいらの心で 傷が癒えればと思っていたが

この恋おいらのからまわり


  
おいらはいいよ 傷はそんなに 深くはないから


おまえがおいら いたわることが なおさらみじめにさせる

別れたばかりの 重い荷物を しょったおまえを

駆け足でひきずり 連れ出そうとしたおいら

力まかせに愛したけれども 影は消えずに

この恋おいらのからまわり



力まかせに愛したけれども 影は消えずに

この恋おいらのからまわり




---------------------------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=JT9SomA2C1g
標籤:
瀏覽次數:176    人氣指數:776    累積鼓勵:30
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
for.. 《前一篇 回他的日記本  
 
給我們一個讚!