檔案狀態:    住戶編號:1485855
 藍海雪鷗 ^O^ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
傻瓜 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 新年快樂
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: ブスな下品の人間
作者: 藍海雪鷗 ^O^ 日期: 2009.11.03  天氣:  心情:



最近の噂ついにはしないったら
本当に欺く自分も自身および他と思って持ちます。


いっばい噓づき者が
自分やる惡い言葉と惡心の觀念や思想や人格など
すべて他人のせいをなった言って
本当にブスな人間と思うわ~


人間がボディは結ぶかノイローゼか恐わくないも哀れられません。


一番さいでいの品は他人から友情と心配を當然の事を思って持ちると
色ゝ惡心の言葉を恩の返す、
そして持続に自分の惡運が他人のせいを絶え間ない不平な公表やりました。



あのボディは結ぶ子よ

お前今までも続くきたない噓の話が私は全部分ってる、
お前のきたない事が言わない本當に君がかわいそうと思うヽ
今からいいかげんでよヽ
自尊心を持ちなさいヽ
もし私はやりきれない時にヽ
お前のすべてブス事がじゃんと公表も宣傳をやります。



またヽあの每日ただ他人のせいを不平な噂いっばいノイローゼ者よヽ
この世界で誰もお前を世話なるの義務がありませんヽ
お前と友の期間から友達のあげた事いっばいあるヽ
お前から持ちた友情が全然ゼロヽ
精神が病気なった自分の問題だヽ
友情の中斷がお前の病気の心念が絶え間ないまこごろ友情を傷害なりましたヽ
君のノイローゼために同情と思って私はいつまでも默てったヽ
しかし、私が默てるけど君のそうじゃ違いますがヽ
男がそんな
……ただ気の毒く以外が本当に気の毒くこの形容出來ますヽ
このままの人生じゃんともっと哀れなっただけなぁ~




皆ヽ自分のブログの使用の自由意識があるヽ
自分の好きの友達を選ぶの自由意識があります。


他人の自由意識を攻擊やる事が本当さいでいの品を現世なったヽ
日記の書いてもヽ攜帶電話を一っばい噓づき言葉の噂も、
さいでいの中の一番さいでいな人間の下品とお思っています。




                               

 

標籤:
瀏覽次數:1394    人氣指數:17834    累積鼓勵:822
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
傻瓜 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 新年快樂
 
住戶回應
 
時間:2010-03-08 20:47
他, 38歲,台中市,其他
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2010-03-05 02:14
他, 38歲,台中市,其他
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2010-02-12 00:36
他, 36歲,新北市,交通/運輸
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-12-13 18:29
他, 53歲,台中市,服務
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-12-03 22:55
他, 54歲,台北市,經商
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-12-03 22:24
他, 54歲,台北市,經商
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-11-28 22:18
他, 37歲,台北市,金融保險
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-11-28 15:46
他, 54歲,台北市,藝術
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-11-19 18:11
他, 41歲,彰化縣,製造/供應商
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2009-11-18 05:16
她, 99歲,台北市,傳播
*給你留了一則留言*
  

上一頁 | 下一頁
[最前頁] [1] 2 3 [最末頁]

給我們一個讚!