檔案狀態:    住戶編號:1689835
 沒有郵票☞小金♀ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
無聊亂打發~~ 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 摸不到頭緒
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 好きになるべきでありません
作者: 沒有郵票☞小金♀ 日期: 2010.05.05  天氣:  心情:

環境は一人の考え淡泊化のかつて持ったすべてを変えることができ(ありえ)ます!


しかしいっしょに歩いてくる学友は忘れることはでき(ありえ)ないのです.


私はひそかな思ってまで(へ)と待つべきでない人を好きになりますが.


あれは私の要した選択です.あなたもあなたの選択の人生があります.私は人の平安が良いことを望みます.


昨日5/4は突然電話を受け取りました.舞台に上がる中に半年あなたを言います.心は惜しみますが


しかし惜しみません.私の現在の身分ただ学友の友達の友情


何に基づいてかあなたがそのまま残ることを求めます.


男子学生はそれではもめごとを起こすのが~~をしますまたどのようになるかのことができる男性があります


 

標籤:
瀏覽次數:144    人氣指數:1944    累積鼓勵:90
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
無聊亂打發~~ 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 摸不到頭緒
 
給我們一個讚!