檔案狀態:    住戶編號:492606
 迷う人(迷失的人) 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
走一步算一步.. 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 慢慢生活.
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 叫び!!!!
作者: 迷う人(迷失的人) 日期: 2015.11.07  天氣:  心情:
今日は日本語で日記を書きたい気分だ!!
何故かイラつく...
そんな時はいつもこの歌詞を歌いながら乗り超えていく!!!
”誰かここから助けてくれ、声にならない声がする!!!”


野猿 ”叫び”








野猿 叫び 作詞:秋元康 作曲:後藤次利 
 WOW WOW WOW 風よ吹けよ 雨よ降れよ WOW WOW WOW 猛り狂う 嵐になれ
 こんな時代に生まれ 俺は神を知らない 罪深き欲望に 支配されているよ
 西へ東へ走り 愛を求め続けた 真実と引き換えに 俺は俺を売った
 偽善者の行列に 俺は並びながら 掌を差し出したら 恵んでくれたよ 奪った弱者のダイヤモンド 
 深い 闇から 逃げ出したい 先の見えない未来でも 捨てられたプライドが 心に突き刺さる
 俺の 自由を 返してくれ 愚かすぎる建前さ 生きて行くその孤独 十字架を背負って
 誰か ここから 助けてくれ 声にならない声がする この胸が叫んでる 懺悔かもしれない
 俺を 今すぐ 殺してくれ 悪い夢は終わりだよ くり返す 過ちが 消えない痣になる 
WOW WOW WOW 風よ吹けよ 雨よ降れよ
 WOW WOW WOW 猛り狂う 嵐になれ 
 WOW WOW WOW 風よ吹けよ 雨よ降れよ 
WOW WOW WOW 猛り狂う 嵐になれ
標籤:
瀏覽次數:62    人氣指數:662    累積鼓勵:30
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
走一步算一步.. 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 慢慢生活.
 
給我們一個讚!