檔案狀態:    住戶編號:7222029
 ☞✌劍雨✌ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
三代目J Soul~WTK 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 八三妖831-飢餓遊戲
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: palet~オーバー・ザ~
作者: ☞✌劍雨✌ 日期: 2016.12.09  天氣:  心情:

☜ ☎ ☏ ◐ ◑ ♡ ♥ ♣ ♧ ☻ ☺ ♠ ♤ ☞ 最近騎士長比較忙碌,本週影音日記比較晚點完成,繼上次日本~早安少女組和AKB48競爭相當激烈之後,這次的PALET陽光女子團體也奮力直追,此女子團體是プラチナム・パスポート所屬,2013年出道,騎士長這次找她們這首今年最新的單曲~Over The Rainbow~,於9月初發行,在這裡分享給各位粉絲欣賞,覺得不錯,在下方給個愛心唷~*















歌詞




作詞:伊秩弘将 作曲:Aiji 編曲:spiral tunes









目を見られると心まで
見られるようで
知らない間に前髪がね



涙が溢れるなら 溢れるままにCryin' Cryin' Cryin'
キミの全部 受け止めるよ いつでも
うつむいてる瞼開いて 果てしないあの 空を見上げよう
澄み渡った 瞳に夢が 光るよ

もう一度 しゃがんでる心立ち上がれ
あの虹の彼方 渡って行こう!

負けないよ! 未来へ続いてく
私たちの物語は 終わりのない旅
突き抜けろ! 強くなるよ
今こそ一緒にたどり着きたい
Over The Rainbow

いつか陽射し溢れる朝を 信じ続けて また始めよう
何度だって 立ち上がれる キミなら

踏み出せ あと一歩前へ進めたら
あの虹のように 雲は晴れるよ

羽ばたくよ! この夢があるから
なくしてた笑顔 もう一度取り戻しに行こう!
あきらめない! 一つになって
いつの日かキミと叶えたいのさ
Over The Rainbow

青空遠すぎて 雨の降る夜も 私はそばにいるよ
いつでも いつまでも あの虹の 向こう側へ
乗り越えて行こう

負けないよ! 未来へ続いてく
私たちの物語は 終わりのない旅
突き抜けろ! 強くなるよ
今こそ一緒にたどり着きたい
Over The Rainbow

羽ばたくよ! この夢があるから
なくしてた笑顔 もう一度取り戻しに行こう!
あきらめない! 一つになって
いつの日かキミと叶えたいのさ
Over The Rainbow


標籤:
瀏覽次數:119    人氣指數:919    累積鼓勵:40
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
三代目J Soul~WTK 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 八三妖831-飢餓遊戲
 
給我們一個讚!