檔案狀態:    住戶編號:112988
 墮落貴族黃大G 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
夏目あいか DEMO#32 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 夏目あいか DEMO#34
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 夏目あいか DEMO#33
作者: 墮落貴族黃大G 日期: 2024.01.17  天氣:  心情:
夏目あいか DEMO#33

JYA☆PON - 山あり谷あり

作詞&作曲:Zactori

泣いて笑って今日までこれたのは
あなたが笑顔でいてくれたから
決して平坦な道じゃないけど
立ち止まってなんかいられない

響き渡る発車のベル 長いトンネルの先には
何がいったい!? 待っているのだ!?
レールの上をどこまでも

走れ!走れ!今 駆け抜けるよ
叫べ!叫べ!僕らの未来へ
何回だって世界へ飛びだそう
リズム刻もう ジャパニーズスタイル
歌え!歌え!今 突き抜けるよ
ゆらりひらり あなたの心に
声を上げてはるか彼方へ
高い山も越えていこう ソイヤ!

山あり谷あり気にするな 誰かの答えじゃ進めない
自分のペースを貫いて 高らかに舞い踊るんだ

窓の外は新境地 過ぎ去ってゆく景色に
手を振って振り返って 次の目的地 目指せ

届け!届け!今 打ち上げるよ
進め!進め!僕らの明日へ
難解なんてへっちゃら 燃え上がれ
がむしゃらにGo!! ジャパニーズスタイル
光れ!光れ!今 挑んでいくよ
ゆらりひらり あなたと一緒に
胸を張ってはるか彼方へ
広い海も越えていこう ソイヤ!

ゴールという名の終着駅 きっと辿り着けるから
その笑顔が糧になって 僕らを強くしてくれた

走れ!走れ!今 駆け抜けるよ
叫べ!叫べ!僕らの未来へ
何回だって世界へ飛びだそう
リズム刻もう ジャパニーズスタイル
歌え!歌え!今 突き抜けるよ
ゆらりひらり あなたの心に
声を上げてはるか彼方へ
高い山も越えていこう 広い海も越えていこう
前を見て進んでいこう 全力で走っていこう
ソイヤ!

https://youtu.be/x8_xfdiW36E
標籤:
瀏覽次數:16    人氣指數:16    累積鼓勵:0
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
夏目あいか DEMO#32 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 夏目あいか DEMO#34
 
給我們一個讚!