檔案狀態:    住戶編號:112988
 墮落貴族黃大G 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
夏目あいか DEMO#34  《前一篇 回他的日記本 後一篇》 夏目あいか DEMO#36
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 夏目あいか DEMO#35
作者: 墮落貴族黃大G 日期: 2024.01.17  天氣:  心情:
夏目あいか DEMO#35

CY8ER - リミックスタート

ありふれた日 いつものようにやってきては消えて
電子のあみ の中で思い出に変わる
短い夢が醒めて涙の川を渡ったら
また新しい街を僕たちは目指す
些細な言葉に揺れて泥だらけのスカート
たくし上げて踏み出そう ここからまた
もう待って待ってどうにもいかないことばっか
涙は置き去りでRe:STARTして
でもやっぱやっぱどうにかなるとかおもったり
転んでも立ち上がって
嫌なことが 起きたらすぐに逃げ出しちゃう癖も
捨ててしまおう 小さな後悔を背に
空回りばっかりで すぐに泣きだしちゃうようなときも
君の声が 今も胸に響いてる
ああ僕の足跡は159からさ
そうだ僕の音楽は鳴り止まない
ああ此処にいさえすれば
そうだ僕の音楽は鳴り止まない
もうずっとずっと上手くいかない事ばっか
僕ら歩いた道 Re:mixして
そうたったたった一度の今だから
行かなくちゃ何度だって
どこまでも進むんだ 君と
この夢が叶うまで ここから

https://youtu.be/M7cCdGpg6AA
標籤:
瀏覽次數:18    人氣指數:18    累積鼓勵:0
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
夏目あいか DEMO#34  《前一篇 回他的日記本 後一篇》 夏目あいか DEMO#36
 
給我們一個讚!