檔案狀態:    住戶編號:112988
 墮落貴族黃大G 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
隨便繞繞 後記 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 2017 吃喝隨選
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 2017Karei&ooo
作者: 墮落貴族黃大G 日期: 2017.12.31  天氣:  心情:
2017Karei&ooo

Karei & ooo 2016#17

日期:W6, Dec 10, 2016
時間:15:00
地點:台北地下街
天氣:地下室
歌單:

1.カードキャプターさくら - プラチナ
2.secret base ~君がくれたもの~
3.魔法少女まどか☆マギカ - コネクト
4.新機動戦記ガンダムW - JUST COMMUNICATION
5.INITIAL D - Noizy Tribe
6.デュラララ!! - コンプリケイション
7.EVANGELION - 残酷な天使

特殊:
1.首次同時間不同場地演出,可蕾獨自北上,感謝主辦,感謝千鳥,感謝許日本,感謝五郎及大家的照顧。
2.台北親衛隊大集結,又變成台北團的錯覺w
3.聞名不如一見,又是__2.0

Karei & ooo 2016#18

日期:W6, Dec 10, 2016
時間:16:00
地點:鳳山婦幼館
天氣:冬陽溫暖
歌單:

1.涼宮ハルヒの憂鬱 - God Knows
2.カードキャプターさくら - プラチナ
3.One Piece - Memories
4.HUNTER×HUNTER - 風のうた
5.Psycho Pass - 名前のない怪物
6.少女革命ウテナ - 輪舞 revolution

特殊:
1.首次同時間不同場地演出,可蕾獨自北上,感謝偉傑,感謝梅姑,感謝梅姑親衛隊。
2.衝上台的阿伯實在是太搶戲了www
3.下次約梅姑我確定明年要提早半年約!

Karei & ooo 2016#19

日期:W3, Dec 14, 2016
時間:21:00
地點:高雄師範大學演講廳
天氣:室內
歌單:

1.Psycho Pass - 名前のない怪物
2.Minami - Unripe Hero
3.BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE

特殊:
1.感謝迪迪老師和高師大熱音社,以及樂樂社長,半年前的問句被打槍現在變成肯定句哼哼哼了科科
2.竟然比FFK還少一首QQ
3.結果三首還是很累實在是莫名其妙。

Karei & ooo 2016#20

日期:W6, Dec 17, 2016
時間:16:30
地點:新崛江玉竹商圈
天氣:冬陽煦煦
歌單:

1.べるぜバブ - Answer
2.雪月花 - Gumi
3.K-ON!輕音部 - 天使にふれたよ!
4.Hatsune Miku- "シザーハンズ
5.向日葵 - Glow

特殊:
1.感謝首席雙簧管樂手姿姿,感謝MGC高雄動漫生活祭主辦,你們的確做到了。
2.從樂團總召變成舞台總監的心路歷程。
3.現在想想還挺有趣的啊,真的。

Karei & ooo DEMO#38

范曉萱

豆豆龍

豆豆龍片尾曲
作詞:許常德
作曲:久石讓
編曲:林佩

豆豆龍 豆豆龍……
豆豆龍 豆豆龍……
伸開雙手 我就是風
夢是世界最最不同的時空

心的海洋 愛的山峰
是你說的 人都不同
是你教我成長的感動
閉上眼睛隨著你 飛向天空

我最愛的 豆豆龍 豆豆龍
豆豆龍 豆豆龍
世界什麼都有 只要你願意自由感受

我最愛的 豆豆龍 豆豆龍
豆豆龍 豆豆龍
人人心中都有豆豆龍
童年就永遠不會消失
愛是最美的擁有

Karei & ooo 2016#21

日期:W6, Dec 24, 2016
時間:13:30
地點:竹田動漫季
天氣:天氣很不穩定
歌單:

1.カードキャプターさくら - プラチナ
2.魔法少女まどか☆マギカ - コネクト
3.HUNTER×HUNTER - 風のうた
4.secret base ~君がくれたもの~
5.向日葵 - Glow
6.范曉萱 - 豆豆龍

特殊:
1.感謝看起來很慌亂實際上是真的很慌亂的竹田主辦及看起來很沉穩實際上真的很沉穩的PA及看起來無所事事實際上根本就是器材人的IF協力群。
2.跟虹樂團的搭配覺得是各種有趣,也辛苦大家了,聖誕節的氛圍還不錯,我很喜歡。
3.連一拉一是理所當然,連一拉二才是我的本性!

Karei & ooo 2016#22

日期:W3, Dec 28, 2016
時間:16:20
地點:台南應用科技大學
天氣:毛毛雨
歌單:

1.Psycho Pass - 名前のない怪物
2.花たん - 飴か夢
3.GARNiDELiA - 極樂淨土
4.Minami - Unripe Hero
5.BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE

特殊:
1.感謝台南應用科技大學 New Rock搖滾音樂社讓我們可以參與鳴冬成發,也謝謝迪迪老師,年度最終場完成(躺平)
2.態度很重要。
3.現在要來忙明年的事情了(搓手)

Karei & ooo DEMO#39

supercell

君の知らない物語

作詞:ryo
作曲:ryo
編曲:ryo

いつもどおりのある日の事,君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った,明かりもない道を
バカみたいにはしゃいで步いた抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようでいつからだろう 君の事を
追いかける私がいたどうかお願い驚かないで
聞いてよ,私のこの想いを

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角,覚えて空を見る
やっと見つけた織姫樣だけど,どこだろう彦星樣
これじゃひとりぼっち,楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて,本当はずっと君の事を
どこかでわかっていた見つかったって、届きはしない
だめだよ 泣かないでそう言い聞かせた

強がる私は臆病で興味がないようなふりをしてた
だけど胸を刺す痛みは増してく
「ああそうか 好きになる」ってこういう事なんだね

どうしたい? 言ってごらん心の声がする君の隣がいい
真実は残酷だ

言わなかった,言えなかった,二度と戻れない
あの夏の日,きらめく星,今でも思い出せるよ
笑った顔も,怒った顔も,大好きでした
おかしいよね,わかってたのに
君の知らない私だけの秘密
夜を越えて,遠い思い出の君が
指をさす,無邪気な声で

Karei & ooo DEMO#40

SCANDAL

Pride

作詞:TOMOMI/Hidenori Tanaka
作曲:Hidenori Tanaka

心までは奪えない
何度でも何度でも驅け出せる

風とともにヒュルリラ ヒュルリラ
颯爽と近づくわ
暇つぶしのつもりでいるなら
ちょっと 本氣見せてよ
モノクロの世界
君だって飽き飽きしてるはず
污されても手放せない
たったひとつのプライド 抱きしめて
夢は夢で終われない 君は君のままで
いつだって生まれ變われる
うつつ拔かすくらいの 狂おしいスリルこそが
愛を救う woo
心までは奪えない 誰にも壞せない
迷惑はかけるモノでしょ?
叫び續けていたい
何度でも何度でも 驅け出せる
「欲しいのは時代の1ペ一ジ」

誰かの言葉待ってるだけなら
いっそやめてしまえば…
搖れているミライ
嘆くより 君が愛おしい
優しい時間に包まれて
忘れてしまいそうになる 約束
生きることの全てが きっと君の勇氣
後悔に慣れたくはない
0から始まった「今」を 少しずつ繫いでいこう
明日へ架ける woo
はみ出さずにいられない 怖いものなんてない
經驗って苦いものでしょ?
感じ續けていたい いつまでもいつまでも
愛を見せて
不器用だって素敵でしょ
泣きたくなったら泣いていいよ
その悲しみを秘めた願い
きっと葉う日が來るから 失くさないで

風とともにヒュルリラヒュルリラ
颯爽と近づくわ

夢は夢で終われない 君は君のままで
いつだって生まれ變われる
うつつ拔かすくらいの 狂おしいスリルこそが
愛を救う woo
心までは奪えない 誰にも壞せない
迷惑はかけるモノでしょ?
叫び續けていたい
何度でも何度でも 驅け出せる
「欲しいのは時代の1ペ一ジ」
君が願えば 花笑き誇る

Karei & ooo DEMO#41

μ s

辉夜の城で踊りたい

作词:畑亜贵
作曲:佐々仓有吾

おいで! おいで! 诱惑の Dance again
おいでよおいで! 辉夜(かぐや)の城へ
出逢いがあやつるミステリー
危険なペルソナ

踊ろう! 踊ろう! 终わらない Dance beat
踊ろうよ踊ろう! 辉夜の城で
夜空を切りとるレーザービーム
私と见てよ?

まばゆい星が照らす想い
今宵の梦よ永远(とわ)に
明日(あす)のことは忘れたいの

私は红い蔷薇の姫よ 优しくさらわれたい
そっと嗫いて意味ありげに目をそらす
あなたは白い月の骑士(ナイト) 触れた手がまだ热い
のがさずに抱きしめて
この奇迹を恋と呼ぶのね

おいで! おいで! 情热で Dance again
おいでよおいで! 辉夜の城へ
迷いを饮みこむエナジー
眠らぬパッショネイト

踊ろう! 踊ろう! 止まらない Dance beat
踊ろうよ踊ろう! 辉夜の城で
星座が织りなすディスコティーク
私も混ぜて?

きらめく星に誓う心
儚い梦でいいわ
明日は明日の风が吹くの

私は黒い蔷薇の姫よ 激しくさらわれたい
だから微笑んで追いかけてと目が诱う
あなたも黒い月の骑士 瞳の奥は热い
つかまえて抱きしめて
この奇迹は恋を呼ぶのね

私は红い蔷薇の姫よ 优しくさらわれたい
そっと嗫いて意味ありげに目をそらす
あなたは白い月の骑士 触れた手がまだ热い
のがさずに抱きしめて
この奇迹を恋と呼ぶのね

Karei & ooo DEMO#42

BOYSTYLE

ココロのちず

作詞:mizue
作曲:渡辺和紀

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
繋いだ手 伝わるPower 願いをつかまえようよ

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて
ときめく方へ急ごう 始まりの合図

今こそ船出のとき 錨を上げたら
七色の風を切り 冒険の海へ

傷だらけの航海(たび)だけど 大事なものがそこにある
ピンチなら いつだって ボクが守るから

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる
だから同じ旗の下(もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece

「ミンナデ ヤレバ デキル!」ココロを合わせて
ワタリドリたちの歌 勇気に変えたら

翼のないボクらでも 自由自在に羽ばたける
気まぐれな空だって 味方にしちゃおう

大丈夫! そう前に進もう そのナミダ 雨のように
青い海に帰したとき 情熱がキラキラ光る
アツイオモイ重ねたら 無限大の風を呼ぶ
ずっと同じ星の下(もと) カタイキズナがあるから
奇跡を分かち合おう

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる
だから同じ旗の下(もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece

Karei & ooo DEMO#43

濱崎步

Heaven

最期に君が微笑んで
真っすぐに差し出したものは
ただあまりに綺麗すぎて
こらえきれず涙溢れた

あの日 きっとふたりは愛に触れた

私達は探し合って
時に自分を見失って
やがて見つけ合ったのなら
どんな結末が待っていても

運命と呼ぶ以外他にはない

Lalala... Lalala...

君が旅立ったあの空に
優しく私を照らす星が光った

側にいて愛する人時を超えて形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
ねえこんなにも 残ってるから

側にいて愛する人時を超えて形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
残ってるから

信じて愛する人私の中で君は生きる
だからこれから先もずっと
サヨナラなんて言わない

あの日 きっとふたりは愛に触れた

Karei & ooo 2017#01

日期:W6, Jan 14, 2017
時間:19:30
地點:六合夜市
天氣:有點寒冷
歌單:

1.GARNiDELiA - 極樂淨土(可蕾+舞團)
2.化物語 - 君の知らない物語(可蕾+院長)
3.浜崎あゆみ - Heaven(可蕾)
4.SCANDAL - Pride(可蕾+七七)
5.Love Live - 輝夜の城で踊りたい(可蕾+院長+七七)
6.One Piece - こころの地図(可蕾+院長+七七)

特殊:
1.感謝主辦單位為了明日動漫的美好,感謝院長,感謝七七,感謝應援團及親衛隊,初次舞台車演出哪www
2.老伯這樣慢吞吞的真是讓人著急哪..這就是讓我們忙死啦,典型的內場亂七八糟外場尚可,意料之中。
3.今年的活動就在續攤中談完了(?)

Karei & ooo DEMO#44

佐藤朱美

いとおしい人のために

作詞:青木久美子
作曲:清岡千穂

(舞い上がれ!朱雀miracle・ラー)

伝説が 動き出して
真実(ほんとう)の 私が拡がる
(遠く響く ウォアイニー) あなたに導かれて
(目覚めてゆく 魂) 光りだすもう1つの 世界

いとおしい人のために 今何が出来るかな?
叶わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる

天と地の 間にある
めくるめく 冒険に夢中
(笑顔見せて「ニィハゥマー」) あなたに見守られて
(愛は光る 星座) 思い出すもう1つの 奇蹟

一生一度の出逢い 魂に刻んでね
どんな時だって愛は 救いだと 思うから

いとおしい人のために 今何が出来るかな?
叶わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる

(無限へと 開け ふしぎ遊戯)

Karei & ooo DEMO#45

藤本美貴

ロマンティック 浮かれモード

作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:上杉洋史

ロマンティック
戀の花咲く 浮かれモード
史上最大の 戀が始まりそう

毎日見かけるあの人に
戀してた
普段は仲間とはしゃいでる
目立つ人

自転車置き場の前
油斷していたら
急に彼が攜帯番號
メモにしてくれた

ロマンティック
戀の花咲く 地元の駅
いつもと違う景色に変わった
ロマンティック
戀の花咲く 浮かれモード
悟られないように
メモを受け取った

お家に著くまでメモは見ずに
一目散
それでも半信半疑だし
変な気分

「夜の9時になったら
電話がほしい」と
きっぱり時間書いてあった
そこにグッときたな

ロマンティック
戀の花咲く 夜の9時は
気になるドラマの始まる気配だわ
ロマンティック
戀の花には 勇気がいる
部屋に鍵かけて
時計とにらめっこ

ロマンティック
戀の花咲く 夜の9時は
史上最大の 心のBIG PARADE

ロマンティック
戀の花咲く 私の部屋
いつもと違う景色に変わった
ロマンティック
戀の花咲く 浮かれモード
悟られないように
戀が始まりそう

Karei & ooo DEMO#46

中島美嘉

愛してる

作詞:H
作曲:H

愛してる 愛してる 愛してる あなただけを
愛してる 愛している 側にいて

君を照らそう

曇り空の夜月灯りも何も無くて
あなたの笑顔が 瞬間消えたような気がして

よけいな事考える 大事な事はあなたが好きで
私を好きかどうかはいいの 今だけは

愛してる 愛してる 愛してる あなただけを
愛してる 愛している 側にいて

君に告げよう

ありふれた言葉あなたには分からないけど
大好きさ君がなんて嬉しすぎる照れるね

二人の事考える 大事なあなたこの先ずっと
私を好きでいれたらいいね このままで

愛してる 愛してる 愛してる あなただけを
愛してる 愛している 側にいて

君を照らそう

冷たい夜にキラメク雪を描いて
変わらない背景の色を白くして行く
ah 限られる 飾られる 語られる 報われる
uhoo 夜になる また朝が来るから

do it. joy to love. love me. let it snow.
love it s. holy night. love me. あなただけを
do it. fallin love. love me. let it glow.
love it s. 愛している

側にいて 君を照らそう

do it. joy to love. love me. let it snow.
love it s. holy night. love me. あなただけを
do it. fallin love. love me. let it glow.
love it s. 愛している

側にいて

holy night always love joy to the love

Karei & ooo DEMO#47

金曜日のおはよう

Lyricist:shito・Gom
Composer:shito

おはようのオーディションして
髪型もバッチリOK
金曜日は頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね

8:00 2車両目お気に入りの特等席
隣の人眠そうですね そんな日常
8:07 開くのは向かいのドア息を呑む
言いかけてた“その言葉”は今日も逃げた


きっかけシンプルでいいのに意気地ないな
勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって…

おはようのオーディションして
弱虫な自分に勝って
金曜日は頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね
眠そうな君を見てる
それだけで満足しちゃって
ダメだって「頑張らなくちゃ」
そっと声に出してみた

8:00 2車両目座られてた特等席
ついてないな 空模様まで泣きそうです
8:07 準備まだ、ちょっと待ってドキドキが…
震え混じり“その言葉”はかき消された

雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」
君は少し恥ずかしそうに下を向いた

「ありがとう」震えていた
練習してない言葉言えたから頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね
大好きな君を見てる
それだけじゃ満足しなくて
月曜日頑張らなくちゃ
そっと声に出してみた

夢では自然に話せるのに
勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて

おはようのオーディションして
髪型もバッチリOK
8:07に君を待ってる
だって今日は言えるから
おやすみも言いたいけれど ちょっと待って
大好きな言葉なんだ
だって君に会えるからね

Karei & ooo DEMO#48

Hatsune Miku - Clac.

Lyricist:ジミーサムP
Composer:ジミーサムP

すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
弾き出した答えの全てが 一つ二つ犠牲を伴って
また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく

いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで

巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって
都合良く考えられたら 寂しくはないのかな
弾き出した答えの全てが 一つ二つ矛盾を伴って
向こう側へと続く道を消し去ってゆく

いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで

過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな

君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな

Karei & ooo 2017#02

日期:W1, Feb 27, 2017
時間:18:30
地點:時刻動漫休閒娛樂餐廳
天氣:室內無妨
歌單:

1.EVANGELION - 魂のルフラン
2.ふしぎ遊戯 - いとおしい人のために
3.中島美嘉 - 愛してる
4.浜崎あゆみ - Heaven
5.藤本美貴 - ロマンティック 浮かれモード
6.合唱曲未記錄

特殊:
1.感謝主辦單位及哈魯,一年比一年更加進步了,除了駐唱之外這次還新增一日女僕,雖然計畫趕不上變化,但是我沒想到這次問題最大的竟然是我啊啊啊~~~
2.荷包滿滿的比什麼都重要。
3.成功的經驗是可以被複製的!(直銷口氣)

Karei & ooo 2017#03

日期:W7, Mar 19, 2017
時間:13:00
地點:屏東公園
天氣:演出的時候非常熱
歌單:

1.EVANGELION - 魂のルフラン
2.ふしぎ遊戯 - いとおしい人のために
3.Hatsune Miku - Clac.
4.Love Live - 輝夜の城で踊りたい
5.Hatsune Miku - 金曜日のおはよう

特殊:
1.感謝主辦單位及既視感少年,以及風叔和水果以及小明老師..欸全部都是樂團嗎www
2.一場活動一次帶出一年活動,最重要的是有人才啊啊啊啊啊~~~~~
3.第三次真的是熟門熟路的,感到敬佩。

Karei & ooo DEMO#49

EGOIST - リローデッド

作詞:ryo(supercell)
作曲:ryo(supercell)

Erue a framea animam meam
et de manu canis unicam meam.
Salva me

永劫の時を受け入れて
劣者(れつじゃ)はその手に握りしめる
立ちはだかる壁を越えて
この一撃で報え

守れなかった約束に
恐れている 罪の果実
齧って愛に気づく時
望みを知った

足音 近づいて
撃鉄 屠れ
誰も
もう too late

さあ リローデッド 呼んで
救いとなれ
引き返せなくなった者のため
さあ 声高く叫べ
代弁者よ
慟哭(どうこく)のシンフォニア 捧ぐ
命運を変えて

どうして ああ 聞こえない
矛盾を沈めて

誰が傷つけたの?
逆鉤(げきこう) 示せ
彼の正義を

さあ リローデッド 呼んで
救いとなれ
涙も枯れ果てた者のため
さあ 声高く叫べ
抵抗者よ
超越のフィロソフィー それは
命運を変える

永劫の時を受け入れて
劣者の篝火が燃える
静寂の怒りをくべて
この一撃で報え

さあ リローデッド 呼んで
救いとなれ
触れたら壊してしまいそう
光求め影を背負う
慟哭のシンフォニア捧ぐ
命運を変えて

さあ リローデッド 呼んで
救いとなれ
涙も枯れ果てた者のため
さあ 声高く叫べ
抵抗者よ
超越のフィロソフィー それは
命運を変える

Karei & ooo #01

Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯

原曲:ボールのある日常
作詞:杰亞 編曲:杰亞 / JeetSingh Vocal:Karei(Karei & ooo)

此生 已孤寂 沿路戲謔了無情
花 艷嘲諷凋零 句句迷人動聽
塵埃 已落地 繾綣難到 奈何同行
門 前耳提面命 直達穿越 黃泉三途幽冥

望早登彼岸 血色交錯的糾纏
默念想留下 哪一段惆悵
眷念躲不過 時間醞釀的背叛
魂牽夢繞 來世再續場

賭一杯望鄉對飲 細數前世漣漪
三生石翻閱回憶 嘆一聲可惜
呢喃細語 忘卻愛恨插曲
來不及 清算 是非輸贏 都一筆劃清
望鄉對影 品嚐誰的過去
不得已 欺騙自己 才捨得放棄
呢喃細語 策劃偷渡約定
來不及 暗藏記憶 前世已消失殆盡

塵埃 已落地 繾綣難到 奈何孤行
門 前耳提面命 直達穿越 黃泉三途幽冥

望早登彼岸 血色交錯的糾纏 兩次都唱糾纏
默念想留下 哪一段惆悵
眷念躲不過 時間無情的背叛
魂牽夢繞 來世再續場

賭一杯望鄉對飲 細數前世漣漪
三生石翻閱回憶 嘆一聲可惜
呢喃細語 忘卻愛恨插曲
來不及 清算 是非輸贏 都一筆劃清
望鄉對影 品嚐誰的過去
不得已 欺騙自己 才捨得放棄
呢喃細語 策劃偷渡約定
來不及 暗藏記憶 前世已消失殆盡

深更半夜 懷念你的誰
午夜夢迴 喚醒最後的離別
千百次 輪迴 一次又一次崩潰
為你等待 熬煮今生淚

賭一杯望鄉對飲 細數前世漣漪
三生石翻閱回憶 嘆一聲可惜
呢喃細語 忘卻愛恨插曲
來不及 清算 是非輸贏 都一筆劃清
望鄉對影 品嚐誰的過去
只好又 欺騙自己 才能捨得放棄
呢喃細語 策劃偷渡約定
來不及 暗藏記憶 前世已消失殆盡

Karei & ooo DEMO#50

ツヴァイウィング - 逆光のフリューゲル

ツヴァイウィング:風鳴翼(水樹奈々)・天羽奏(高山みなみ)
作詞:上松範康(Elements Garden)
作曲:上松範康(Elements Garden)

「聞こえますか…?」激情奏でるムジーク
天に解き放て
「聴こえますか…?」イノチ始まる脈動
愛を突き上げて

遥か彼方 星が音楽となった…彼の日
風が髪をさらう瞬間 君と僕はコドウを詩(うた)にした
そして夢は開くよ
見た事ない世界の果てへ…

Yes, just believe 神様も知らない ヒカリで歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす
一緒に飛ばないか?
Just feeling 涙で濡れたハネ 重くて羽撃けない日は Wish
その右手に添えよう 僕のチカラも
二人でなら翼になれる Singing heart

いつの日にか解る時が来るから
ずっと …忘れない
その時には心のあるがままに
笑顔 …忘れない

きっと 僕と君は 一羽の鳥のように
遠い過去も 手と手繋ぎ 大空を強く翔けていたんだ
そして生きる 今を
見た事ない明日の先へ

Yes, just believe 1000年後の今日も 生まれ変わって歌いたい
暖かいよ この温もり
絶対離さない
Just feeling 運命なんてない 物語は自分にある Jump
逃げ出したくなったら 宇宙を見上げよう
勇気こそが輝くんだよ Singing star

遥か彼方 星が音楽となった…彼の日
たぶん僕は君と出会い 神話の一つのように紡いだ
何も怖くないよ
見た事ない世界の果てへ…

Yes, just believe 神様も知らない ヒカリで歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす
一緒に飛ばないか?
Just feeling 涙で濡れたハネ 重くて羽撃けない日は Wish
旋律は溶け合って シンフォニーへと
二人でなら翼になれるSinging heart
もっと高く 太陽よりも高く

Karei & ooo 2017#04

日期:W6, May 20, 2017
時間:15:40
地點:實踐大學內門校區體育館
天氣:涼爽
歌單:

1.カードキャプターさくら - プラチナ
2.魔法少女まどか☆マギカ - コネクト

特殊:
1.感謝主辦單位SCKJ,首次辦活動,克服了地域性問題,辛苦了!
2.兩首歌10分鐘單人配置真的是還好,水果學長就..可怕的迴音哪@@
3.連三周活動的第一場,加油!

Karei & ooo 2017#05

日期:W6, May 27, 2017
時間:15:00
地點:米娜頻道
天氣:室內
歌單:

不便透露

特殊:
1.感謝各位鐵粉,這應該算是第一次獨自辦活動,還好有各位的支持,大成功!完全滿場!
2.更要感謝辛苦的工作人員,牛牛和風雨,媽媽桑和妹子COVER全場啊~~
3.到最後有點Delay,所幸完美結束,只是到後來真的累癱啦!

Karei & ooo 2017#06

日期:W6, Jun 3, 2017
時間:17:30
地點:大魯閣草衙道水驛舞台
天氣:非常不穩定
歌單:

01.EGOIST - リローデッド
02.新機動戦記ガンダムW - JUST COMMUNICATION
03.Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯
04.戦姫絶唱シンフォギア - 逆光のフリューゲル


特殊:
1.感謝各位主辦2次元への港(欸?)動漫曙光,每個單位各自有作業方式,但是最後能夠成功融合,實在是非常棒的一次感覺。
2.感謝鐵粉的生日蛋糕,就連旁觀者也嚇到啊
3.感謝李董贊助合輯一批!

Karei & ooo DEMO#51

ニーア オートマタ - 壊レタ世界ノ歌

消えゆく救い
途絶えるカラダ
空は今も暗く
止まった時計
鳴らない機械
声届かなくて

これが僕の呪い
犯した罪の深さが
キミの願い
穢れた魂抱く贖いだけど

そう僕らは今
ああ、無価値でも叫ぶ
あの壊レタ世界ノ歌
そう僕らは今
ああ、無意味でも願う
ただ君との未来を
あの日の笑顔は愛しいまま消えて……


溢れる緑
零れる命
風は今も遠く
剥がれる錆びとうごめく刃
死が潜む森に

これが僕の呪い
約束殺す痛みが
キミの願い
最後の夢を捨てた償いだけど

そう僕らは今
ああ、無価値でも叫ぶ
この汚れた世界の愛
そう僕らは今
ああ、無意味でも願う
ただキミとの時間を
溺れた意識は優しいまま消えて…

そう僕らは今
ああ、無価値でも叫ぶ
あの壊レタ世界の歌
そう僕らは今
ああ、無意味でも願う
ただキミとの未来を

そう僕らは今
ああ、無価値でも叫ぶ
この汚れた世界の愛
そう僕らは今
ああ、無意味でも願う
ただキミとの時間を

祈りが赦しを得られずとも


……僕は

Karei & ooo DEMO#52

Hatsune Miku - ハッピーシンセサイザ

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ

儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ

我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

好きになる事 理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらない

「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」
「驚いた 私もかけようとしてた」
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

Karei & ooo 2017#07

日期:W6, Jun 24, 2017
時間:20:00
地點:高雄國際六合觀光夜市
天氣:炎熱
歌單:

1.Psycho Pass - 名前のない怪物
2.ニーア オートマタ - 壊レタ世界ノ歌
3.Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯
4.IGNITE - 藍井エイル
5.EVANGELION - 残酷な天使
6.マクロスΔ - いけないボーダーライン

特殊:
1.感謝主辦新興區公所,負傷前來的雪薇,還有做夢也不敢想到可以合作的前輩思玟姐姐,真的很棒!
2.這次的舞台車真的好很多了QQ流程也熟悉許多,感覺很好。
3.新成就:藥物過敏照上+1

Karei & ooo 2017#08

日期:W7, Jun 25, 2017
時間:17:10
地點:屏東縣青創聚落
天氣:炎熱
歌單:

1.少女革命ウテナ - 輪舞 revolution
2.ニーア オートマタ - 壊レタ世界ノ歌
3.Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯
4.Hatsune Miku - Clac.
5.Hatsune Miku - ハッピーシンセサイザ
6.Love Live - 輝夜の城で踊りたい

特殊:
1.感謝主辦灼熱擂台,以及這次的合作來賓櫻桃計畫,這次的設備好棒,場地也很不錯,觀眾也很熱情!
2.噢真的很熱,不過還好沒脫水~~
3.呃我要變成有名的背後靈了嗎Orz

Karei & ooo DEMO#53

シェリル・ノーム starring May n

射手座☆午後九時Don t be late

TBSテレビ系アニメ「マクロスFRONTIER」插入歌
作詞:佐藤大・hal・マイクスギヤマ
作曲:菅野よう子

重力反比例
火山みたいに光るfin
君は知ってんの
あたしのbeating heart
妄想のギャラクシー
滑り落ちたらポイズンsea
何億光年 大胆なキスで 飛び越えろ
ハラペコなの♪
次のステージにいきましょう

持ってけ 流星散らしてデイト
ココで希有なファイト エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 君の胸にsweet
おまかせしなさい
もっとよくしてあげる アゲル
射手座☆午後九時Don t be late

赦されないのは
偽りの君の運命<ホシ>
美貌という名の 儚い奇跡
一瞬のromantic溶けたらすぐにit regrets
無重力状態 地に足もつかない 想いでも
この宇宙<そら>いっぱい
鼓動鳴らして愛をあげたい

持ってけ もぎたてpretty chance
無理に飾らないで そのbarrier破ってよ
飛んでけ 魅力的なpart
無限に広がる
heart揺らしてあげる アゲル
乙女座生まれ ファッシネイト

傷ついても…
The future of my love and life is not gonna say good-bye!

持ってけ 流星散らしてデイト
ジカに希有なファイト エクスタシー 焦がしてよ
飛んでけ 想い届けspeed
無限に広がる
heart揺らしてあげる アゲル

飛んでけ 時を超えてく
深さ自分次第
heart揺らして 愛をあげる
射手座☆午後九時Don t be late

Karei & ooo 2017#09

日期:W6, Jul 15, 2017
時間:14:30
地點:台南新化音樂廳
天氣:室內
歌單:

1.魔法少女まどか☆マギカ - コネクト
2.マクロス Frontier - 射手座☆午後九時 Don t be late

特殊:
1.感謝台南管樂藝術季,感謝遠道而來的基隆交響管樂團,感謝鐵粉熱情支援,新化真的很難抵達啊@@
2.首次合作的成果算是不錯的,讓大家都很驚豔哪!
3.接下來就是年底的大合作了(搓手)

Karei & ooo DEMO#54

Sound Horizon - 恋人に射ち堕とされた日

作詞:Revo
作曲:Revo

弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて
凛と蒼く別離の詩を 恋人を射ち堕とす…

遠い日の忘れ物 引き裂かれた傷痕
呪われし約束をその胸に宿して

「避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で…」
抗えぬ衝動の闇が彼を包んだ…

歪む世界螺旋の焔 輪廻を貫いて
凛と緋く血塗れくちづけ 恋人を射ち堕とす…

古の伝説 その魔物に傷を負わされた者は
呪いが全身を駈け廻り
やがては同じ魔物に成り果てるだろう…

それは二人が出会ったあの日まで遡る
彼が彼女を助けた時に負った傷
全ては出会った時から始まっていた…

枯れ果てた涙は 哀しみの蒼い焔を宿し
銀色に輝く矢を放つ
何度でも 唯...彼が息絶えるまで…

愛する人を失った世界には
どんな色の花が咲くだろう?

月を抱いた十字の焔 茨を捲きつけて
凛と白く最期の弓矢 私を射ち堕とす…

Karei & ooo DEMO#55

機動戦士ガンダムSEED - Moment

Vivian or Kazuma

moment

作詞:Vivian or Kazuma
作曲:Akio Dobashi

誰も皆さまよいながら 答えを探して…

二人ならば時間さえも支配できると思ってたあの頃
月日は流れ 宇宙(そら)の色も変わるようにすれ違ってた心
(One moment in this time.Baby I m worried)

巡り来る季節の中で
あの瞬間(トキ)が止まればいいのに
二人まださまよいながら
この暗闇(そら)の彼方に愛を探して…

今の君に映る宇宙(そら)はどんな色なの? 聞き返せないまま
大切なこと忘れてしまっていくようで 少し戸惑う心
(How come you don t answer my heart is hurthing?)

目眩(めくるめ)く銀河の中で
その心たぐり寄せてる
二人ただ星を見上げて
あの瞬間(トキ)の宇宙(そら)の色を重ねてる

大切なこと忘れてしまわないでいて 汚れを知らぬ心

巡り来る季節の中で
この地球(ほし)が消えさる時には
心ごとゼロに戻して
少年の瞳で見つめて
二人またあの夢の果てへ
歩き出す つないだ手を離さずに

Karei & ooo DEMO#56

ふしぎの海のナディア - Blue Water

下川美娜

ブルーウォーター

作詞:来生えつこ
作曲:井上ヨシマサ

弱気な人は嫌い 青空裏切らない
夢見る前に私 飛んで行きたい

心のオルゴールが開いてく響いてく
少しずつの幸福 勇気も奏で出すの

今 君の目に いっぱいの未来
言葉は永遠のシグナル
DON T FORGET TO TRY IN MIND
愛はjewelより すべてを輝かす

口笛吹いて君に 街角合図したら
笑顔で悩みすべて 吹き飛ぶ感じ

見つめ合えば自然に 分かり合う許し合う
騒がしい人波の 真ん中歩いたって

今 限りなく 青く透き通る
心が 空よりも鮮やか
今 限りなく愛したい未来
お互い感じるよ

心のオルゴールが開いてく響いてく
少しずつの幸福 勇気も奏で出すの

今 君の目にいっぱいの未来
言葉は永遠のシグナル
DON T FORGET TO TRY IN MIND
愛はjewelより すべてを輝かす

今 君の目に いっぱいの未来
言葉は永遠のシグナル
DON T FORGET TO TRY IN MIND
愛はjewelより すべての恋人達に
輝きを伝えて 抱きしめたい君を

Karei & ooo DEMO#57

濱崎步

Moments

lalala...
心が焦げついて焼ける匂いがした
それは夢の終わりすべての始まりだった
憧れてたものは美しく思えて
手が届かないから輝きを増したのだろう
君の砕け散った夢の破片が僕の胸を刺して
忘れてはいけない痛みとして刻まれていく
※1
花のように儚いのなら君の元で咲き誇るでしょう
そして笑顔見届けた後そっと一人散っていくでしょう
lalala...
君が絶望という名のふちに立たされ
そこで見た景色はどんなものだったのだろう
行き場所を無くしてさまよってる剥き出しの心が
触れるのを恐れて鋭いトゲ張り巡らせる
※2
鳥のように羽ばたけるなら君の元へ飛んでいくでしょう
そして傷を負ったその背に僕の羽を差し出すでしょう
※1repeat
※2repeat
風のように流れるのなら君の側に辿り着くでしょう
月のように輝けるなら君を照らし続けるでしょう
lalala...
君がもうこれ以上二度と怖い物を
見なくて済むのなら僕は何にでもなろう

Karei & ooo DEMO#58

松たか子

サクラ・フワリ

作詞:松たか子
作曲:武部聡志

どこか どこか もっと遠くへ
行きたいそんな気がして
君に触れた指先ふわり
春は舞い降りてくる

言いたい事の その半分さえも
伝えられず 過ごした昨日
なのに不思議ね ふとこんな気持ちに
気付いてしまう とても好きだった

思い出作り重ねてゆく 今日があるのなら
いつか又来る この場所に帰る日が きっとあるはずね

明日違う世界が見える?
裸の私のまま
一歩ふみだしたら夜空に
桜は降りそそぐよ

恋することも 自分だけで勝手に
難しく してたねきっと
あなたのことを あぁ前よりもっと
もっと深く解りたい なのに

私の心揺れているよ 流れる景色に
素直でいたいだから急ごう はじめての街 今目指して

明日 明日 扉を開けて
新しい旅に出よう
そして汽車が走り出したら
夢だけを見つめてる

どこか どこか もっと遠くへ
行きたいそんな気がして
二人手にしたその切符に
桜は降り続くの

Karei & ooo DEMO#59

林原めぐみ

Destiny ~宿命~

林原めぐみ & 関智一

作詞:野田禮子
作曲:高橋哲也

この桜の下で誰かの影求め
幼い日の記憶 目を閉じて重ねた

夢の中のように優しい目をしてた
導かれるように腕の中 包まれ

戻れない時の定めに
生き殺し怯えもがきながら
切な過ぎて悲し過ぎて
何度も襲う苦しみに
傷ついても傍を離れない
たとえ世界のどこでも
見えない絆で引き寄せあえる

凍える胸の中 渇きを癒すように
赤い安らぎのひとしずく ふくんだ

静かに落ち着くココロ
温かい涙 頬をつたう

気づいていた 感じていた
ひとりじゃ生きられないこと
孤独よりも深い痛みさえも
わかりあいたい 誰より
哀しいあなたを救いたいだけ

光の群 紛れながら
辛くてひとり身を裂いた
危うささえ定められた絆
暗闇の中 生きてく

気づいていた 感じていた
ひとりじゃ生きられないこと
孤独よりも深い痛みさえも
わかりあいたい 誰より
哀しいあなたを救いたいだけ

Karei & ooo 2017#09.5

日期:W5, Jul 21, 2017
時間:21:00
地點:杰克音樂
天氣:室內
歌單:

1.ニーア オートマタ - 壊レタ世界ノ歌

特殊:
1.感謝Animate Stage舉辦的宵夜日和,以及新手鮮肉主持林大助,螢幕前的四個人都好緊張,好像快要比站上舞台表演還緊張了哈哈哈
2.關閉直播鈕之後才是真正的宵夜日和(八卦味)
3.鐵粉護衛也是讓小羽嘖嘖稱奇的www

Karei & ooo 2017#10

日期:W6, Jul 22, 2017
時間:19:00
地點:杰克音樂
天氣:室內
歌單:

1.新機動戦記ガンダムW - JUST COMMUNICATION
2.花たん - 飴か夢
3.Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯
4.恋人を射ち堕とした日
5.Catch the moment
6.機動戦士ガンダムSEED - Moment
7.ふしぎの海のナディア - Blue Water


特殊:
1.感謝達叔,阿達,阿毛,清陽,孟孟,跌倒,以及主辦亂源XDD
2.當然還有各位來支持的鐵粉,希望這場有符合你們的期待
3.這場演出應該有寫下某方面的里程碑,而且還是立即性的,真是出乎我意料之外Orz

Karei & ooo 2017#11

日期:W7, Jul 23, 2017
時間:14:45
地點:樂悠悠之口
天氣:室內
歌單:

1.浜崎あゆみ - Moments
2.松たか子 - サクラ・フワリ
3.ニーア オートマタ - 壊レタ世界ノ歌
4.羊のうた - Destiny 〜宿命〜
5.Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯

特殊:
1.感謝日本主辦方,以及Erina費心接洽,這場被粉絲說是CP值最高的演出哪!
2.過鹹水的果然程度不一樣,我以為只有歌手實力強到爆表,沒想到樂手也是讓人嘖嘖稱奇,連阿毛老師都濕了(我是說眼眶)
3.可惜第三天了,狀態也是不理想到一個極致了,以後接洽活動要多多注意。

Karei & ooo DEMO#60

凛として時雨

unravel

作詞:TK
作曲:TK

教えて 教えてよ その仕組みを 僕の中に誰がいるの?
壊れた 壊れたよ この世界で 君が笑う 何も見えずに

壊れた僕なんてさ 息を止めて
ほどけない もう ほどけないよ 真実さえ freeze
壊せる 壊せない 狂える 狂えない
あなたを見つけて 揺れた

歪んだ世界にだんだん僕は透き通って見えなくなって
見つけないで 僕のことを 見つめないで
誰かが描いた世界の中で あなたを傷つけたくはないよ
覚えていて 僕のことを 鮮やかなまま

無限に広がる孤独が絡まる 無邪気に笑った記憶が刺さって
動けない 動けない 動けない 動けない 動けない 動けないよ
unravelling the world

変わってしまった 変えられなかった
2つが絡まる 2人が滅びる
壊せる 壊せない 狂える 狂えない
あなたを汚せないよ 揺れた

歪んだ世界にだんだん僕は透き通って見えなくなって
見つけないで 僕のことを 見つめないで
誰かが仕組んだ孤独な罠に 未来がほどけてしまう前に
思い出して 僕のことを 鮮やかなまま

忘れないで 忘れないで 忘れないで 忘れないで

変わってしまったことにparalyze
変えられないことだらけのparadise
覚えていて 僕のことを

教えて 教えて 僕の中に誰がいるの?

Karei & ooo DEMO#61

LiSA(JP)

Rising Hope

作詞:LiSA・田淵智也
作曲:田淵智也

握ったメッセージ that s rising hope

揺るがない世界 非情な現状 続く壁は何重層?
イメージ通りなんかじゃない 静かに騒ぎだした本能
迷路みたい 行き止まりなんだ もう思考はディストーション
容赦ないね いつの間に 見失ったルート、暴れだす

pay attention! Hey what is it?
watch your step now! 常識なんか要らない
are you serious!? no no no, don t worry 1,2,3
吹き返す 心臓のリズム

視界まだ眩んでる それでも行かなくちゃ
キミが信じてる僕を裏切るわけにいかない 強くクラクションが鳴る

孤独なまま時が経ったって 逃げる事覚えたって
新しい今日が来ちゃうけど
この願い例え魔法が無くたって叶えなきゃ、誓った
僕はキミと まだ見たい未来 あるんだよ
泣きそうでも悔しくても止まっていられない
握ったメッセージ that s rising hope

デモ・ケドnon stepでガンガン迫るhard way
where s the solution!? 打ちのめされても
get up! come on! and hurry up! come on!
そんな損な時間ならすぐさまゴミ箱
後悔なんて塵埃同然 さあ2 step OK shouting OK 欲張りあそばせ
可否も賛否も全部僕のもの 飛ばせ 心臓のアルゴリズム

ほら守りたいんだって 僕の声が伝播した
異論反論は許すけど この想いは不用意に科学できないでしょう?

聞いてよ 辿り着いた正解 言わなくちゃ
キミがくれる想いの全部を 信じていける
それが 嘘かどうかなんて わからなくてもいい

誰かが示す見本ってなんだっけ 普通の愛って何だっけ
僕は今日も僕に問いかける
問いかける度 手に入れるのは変わらない真実
「僕は要らない まだ見たい未来があるから」

孤独なんかは消えて無くなって 逃げる事嫌になって
新しい今日を探すんだよ
この願い 例え魔法がなくたって叶えなきゃ 誓った
僕とキミで 創れる未来ならもう近い
僕の右手 キミの左手 そっと繋いで
握ったメッセージ that s rising hope

離さないから that s rising hope

Karei & ooo DEMO#62

勇者王ガオガイガー - 勇者王誕生!

遠藤正明

勇者王誕生!

作詞:米たにヨシトモ
作曲:田中公平

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!

怒れ 鋼のサイボーグ 赤いたてがみ 金の腕
光り輝くGストーン 地球の希望 守るため
今こそ 立ち上がれ
人の心の幸せを 壊すゾンダー許せない

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!
ファイナルフュージョン承認だ!
今だ! 超人合体だ!
空間湾曲! ディバイディング・ドライバー!

奇跡! 神秘! 真実! 夢! 誕生!
無敵の ドでかい守護神 ぼくらの勇者王!
ガッガッガッガッ ガオガイガー!!

走れ 頑強ロボ軍団 朱い眼差し 銀の胸
獅子の絆はGストーン 宇宙の未来 救うため
今こそ 発進だ
人の魂 食い破る ゾンダーメタルを打ち砕け!

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!
ファイナルフュージョン承認だ!
今だ! 超人合体だ!
鋼鉄粉砕! ゴールディオン・ハンマー!

夢幻! 不思議! 究極! 愛! 誕生!
夕陽に 雄々しくそびえる ぼくらの勇者王!
ガッガッガッガッ ガオガイガー!!

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!

魔力! 気力! 超力! ガッツ! 誕生!
ヒーロー! くろがねの巨神 ぼくらの勇者王!
ガッガッガッガッ ガオガイガー!!

Karei & ooo DEMO#63

和楽器バンド - 吉原哀歌

和楽器バンド

吉原ラメント

作詞:亜沙
作曲:亜沙

江戸の街は今日も深く夜の帳カケテいく
鏡向いて紅を引いて 応じるまま受け入れるまま
橙色輝いた花 憧れてた望んでいた
いつの間にか藍色の花 けれど私安くないわ

まことはただ一人のどなたかの為だけに咲いていたかったのだけれど
運命はわっちの自由を奪い、そいで歯車を回していくのでありんす

偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じた振りの吉原 今日は雨
貴方様どうか私を買っていただけないでしょうか?
咲き出す傘の群れに 濡れる私は雨

行き交う群れ 賑わう声が ひしめき合いもつれ合い
願うことはどうかいつか 鳥かごの外連れ出して

まことは行く宛などなくなってしまいんしたのだけれど
こなたの籠の中から見える景色だけはわっちをいつなる時も
癒してくれるのでありんす

偽りだらけの恋愛 そして私を買うのね
私に咲いた花びら 濡れる心に降るは雨
貴方様どうか私と一夜限りの戯れを
望む染みの数が 鈍く心に刺さる

憂いを帯びた花 望む 果てる 「ようこそおいでくんなまし」

恋人ごっこの夜に 吐息「あっアッ」と鳴かせて
悲しいくらいに感じた振りの吉原 今日も雨
偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じた振りの吉原 今日は雨
貴方様どうか私を買っていただけないでしょうか?
咲き出す傘の群れに 濡れる私は雨

Karei & ooo DEMO#64

JAM Project

SKILL

作詞:影山ヒロノブ
作曲:須藤賢一・河野陽吾

Oh oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh......

お前の勇気昂る時 運命の扉(ドア)開かれる
それは夜明けか永遠(とわ)の闇か 鋼の拳に聞け!!

遥かな大宇宙(おおぞら)に 光の矢を放つんだ
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto! Motto!!”

Skill my heart 銀河の果てまで
熱い夢を燃やせ All I can do!
Skill my soul 魂を呼び覚ませ
時代が俺を導くかぎり 無敵さ!! (ALL RIGHT)

Oh oh oh oh oh oh oh (史上空前最強Battle)
Oh oh oh......

天を切り裂く巨大な剣 奇跡の力蘇る
愛する友よ熱い胸で 鋼の鼓動(ビート)を聞け!!

新たな伝説を 今この手で刻むんだ!!
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto! Motto!!”

Skill my heart 次元の彼方へ
物語を跳ばせ I ll never die!
Skill my soul 何度でも立ち上がれ
未来が俺を導くかぎり 不死身さ!!

遥かな大宇宙(おおぞら)に 光の矢を放つんだ
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto! Motto!!”
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto! Motto!!”
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto! Motto!!”
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto! Motto!!”
“Motto! Motto!!”“Motto! Motto!!”

Skill my heart 銀河の果てまで
熱い夢を燃やせ All I can do!
Skill my soul 魂を呼び覚ませ
時代が俺を導くかぎり 無敵さ!! (ALL RIGHT)

OH OH OH OH OH OH OH (未来永劫全開Battle)
Oh oh oh......

Karei & ooo DEMO#65

鬼神童子Zenki

作詞:裡乃塚玲央
作曲:つのこうじ
主唱:影山ヒロノブ

ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!

時は今 1000年の 呪縛は破られた
吹く風に 突き上げろ 自由のヴァジュラを
甦る 理由さえ 正義の意味さえも
今は知らない おまえだけれど

吠えろZENKI ZENKI
いつか出逢う きっと
胸に刺さる ような
祈りを込めた瞳に
そうさZENKI ZENKI
その輝き こそ
愛という 無限の力だ
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!

災いが 打ち寄せる 邪悪は放たれた
果てしない 慾望の 渦巻く海へと
漆黒の 波の底 やがて人は滅び
その歴史さえ 沈めるだろう

叩けZENKI ZENKI
すべての闇 討て
天がくれた その
最強の腕に賭けて
そうさZENKI ZENKI
再びこの 世に
永遠の 明日を照らし出せ

ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!

吠えろZENKI ZENKI
いつか出逢う きっと
胸に刺さる ような
祈りを込めた瞳に
そうさZENKI ZENKI
その輝き こそ
愛という 無限の力だ
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン!

Karei & ooo DEMO#66

川田まみ

JOINT

作詞:川田まみ
作曲:中沢伴行

再び見る世界は
塵と残像 淡い影

凛とした背中には
その全てを背負う覚悟がある

どうしたいの? どうして?
孤独な旅 そう決めたはずだったのに

この手を離さないで
君から伝わる思いから
心に眠る願いが目覚める
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ

砕けてく風景に
生きる事の奇跡を知る

特別の意味求め
彷徨い歩く道なき道を

信じたいの 信じて
共に行くと そう決めて欲しかったから

瞳をそらさないで
うまく言葉にできないけど
胸の深く君を求めている
希望の遥か彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 次なる場所へ

悔しさや悲しみが
今までそれ以上の喜びを教えてくれた
そして、隣にいつも必ず
君という存在があるという事も

感じるでしょ
もう何も怖くなんてない

この手を握り締めて
君にしか出せない力が
夢を現実に変えてゆくから
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ

Karei & ooo DEMO#67

amuTen - 夢幻

作詞:ダルビッシュP
作曲:ダルビッシュP
編曲:ダルビッシュP
唄:GUMI

瞳の奥に描いてた夢は 儚くも
幼い理想に憧れた あの日は淡く
永遠と思えた あの夏の空はもう戻れやしない
縋るように泣いた 子供のように僕達は揺れる

季節は巡り花は咲いて
僕らはずっとこのままで
失くした夢の欠片集めて
涙に濡れたこの心を
優しくそっと包み込み
掠れた声を

いつものように甘えてた 日々は変わりゆく
選んだ道さえ霞んでゆく 未来は見えない
心の奥に潜んでた 溺れるように堕ちてく
深く沈んだ世界は 思い出の中

重ねた夜に風は吹いて
僕らはずっとあの空に
望んだ夢の果てを今でも
奏でた音に願い乗せて
いつかはきっと羽ばたいて
優しい詩を聞かせて

声を枯らして叫んでいた 強い思いさえも揺らいでいくけど
届かぬ願い秘め 不安の中瞳を閉じて今

季節は巡り花は咲いて
僕らはずっとこの先も
小さな光をただ集めて
弱さを嘆く日々よさらば
いつかはきっと輝いて
優しい詩を届けて

Karei & ooo DEMO#68

UNDEAD CORPORATION - My fading days

for my fading days
stand here right now
it s so far away
I can hear you
I never betray
you who call my name in the edge of memory

for my good old days
I ll get em back
even if I stray
I can trace you
never betray
you who I can feel
still breathing in my heart

is it you?
from inside of me
something is pushing me up
there s that scent all around me
grips my heart to wake me up

just wondering
with my eyes opened
it s so far
just as I close em
it s so close

for my fading days
stand here right now
it s so far away
I can hear you
I never betray
you who call my name in the edge of memory

for my good old days
I ll get em back
even if I stray
I can trace you
never betray
you who I can feel
still breathing in my heart

never be apart
you re part of me
no one can analyze us
like a lullaby
I love the beat
my hurts always unite us

take me to the place
where we met first time
where I gave you my word

just wondering
with my eyes opened
it s so far
just as I close em
it s so close

for my fading days
stand here right now
it s so far away
I can hear you
I never betray
you who call my name in the edge of memory

for my good old days
I ll get em back
even if I stray
I can trace you
never betray
you who I can feel
still breathing in my heart

for my fading days
stand here right now
it s so far away
I can hear you
I never betray
you who call my name in the edge of memory

for my good old days
I ll get em back
even if I stray
I can trace you
never betray
you who I can feel
still breathing in my heart

Karei & ooo DEMO#69

神威がくぽ KAITO 鏡音レン - 背徳の記憶〜The Lost Memory〜

Hey... Don t Catch a C old!
A re Y ou...
Ready ?
Enjoy the Moment

セピア色に染まる
見覚えのある情景
退屈な空見上げては
溜め息混じりの午後

孤独押しつぶされ 狂ってしまいそう
奪われた記憶も 嘘も真実も
思い沈め 残酷に過ぎる時間
何故此処に居るのかさえ 知らずに

ただ
感情の無いまま バラバラの心を 溶かしていく
思い出せない 大切なモノを

(リメンバー)
Remember
汚れた 罪深き愛
時間がもし戻せるなら
貴方と過ごした鮮やかな
季節をもう一度知りたい

(リメンバー)
Remember
教えて空白のまま
どうして涙はこぼれる?
時を駆け巡りあの場所へ
抜けない痛みの理由(わけ)はどこに

濡れた髪をほどき
交わした口痕の後
残酷に無口な
貴方の瞳の奥に

ここから救ってと 永遠を約束した
毒に飲み込まれ 夢遊病のように
鮮やかすぎて見えない 貴方の横顔
眩しく照らされる 光は幻

(リメンバー)
Remember
汚れた 罪深き愛
時間がもし戻せるなら
貴方と過ごした鮮やかな
季節をもう一度知りたい

(リメンバー)
Remembar
教えて空白のまま
どうして涙はこぼれる?
時を駆け巡り あの場所へ
抜けない痛みの理由(わけ)はどこに?

何度でも 貴方の名前呼ぶから
思い出して欲しくて 声 枯れても

(リメンバー)
Remember
取り戻した記憶の
破片が胸を締め付けて
君が去った答えを知る度
愚かな自分を殺めても

(リメンバー)
Remember
繋がった絆の糸
いつか結ばれるようにと
繰り返し祈りを捧げるよ
例えこれが過ちだと知っても...

(リメンバー)
Remember
闇に 堕ちてく

(リメンバー)
Remember

Don t remember me.

Karei & ooo DEMO#70

神威がくぽ KAITO 鏡音レン - デッドラインサーカス

作詞:Last Note.
作曲:Last Note.
編曲:Last Note.
唄:GUMI・鏡音レン・神威がくぽ

どうかしてんだ火遊びショータイム おどけたピエロ燃やせ
導火線に火をつけろ 偽りの笑みは有罪だ(Guilty)

『今日盛況!』って強制しちゃってんだ
空虚に十字切ったら さぁ、いくぜ? stand up! Ready?
デッドラインで踊れ

週末を終末に [ Week End ⇒ World s End ]
呆然 この夜を塗り替えてく終幕のないサーカス

神様だってグッスリ寝てる時間なんじゃねえ?
どんな祈りも届きゃしないさ

ブッ壊れた夜に迷っちゃって 不安げな顔も愛しいね
何もかも忘れて遊びましょ?
なんならもう狂っちゃって キミもこちら側へおいでよ
はしゃごうぜ 燃え尽きるまで

いっせーのって乗ってみろどーだい? 今にも落っこちそうだろ? 
玉乗りなんて不安定さ キミの心のように

落下してんだ視点まわってんだ
生きて着地するまで さぁ、足掻け! stand up! Baby?
デッドラインを刻め

少年から少女まで [ Boy sEnd ⇔ Girl sEnd ]
突然 最低な夜に連れ去られてゲームオーバー

箱を開けたら可愛いバニーちゃんが登場?
冗談だろ? 中には絶望だけさ

ぶっ放して叫んで飛んでった 哀れな悲鳴の弾丸は
どっか道化ぶってぶつかって消えてったんだ
愉快なデッドラインサーカス ふざけた夢に耽溺(たんでき)しようか
デタラメな夜を歌え!

そこのキミもステージに立ってみないかい?
ちょうどさっきピエロ役が灰になった・・・・・・じゃないや
いなくなったところだ さあ、ようこそ!

ブッ壊れた夜に迷っちゃって 不安げな顔も愛しいね
何もかも忘れて遊びましょ?
なんならもう狂っちゃって キミもこちら側へおいでよ
はしゃごうぜ come on! Lady!

いつか叫んで飛んでった 哀れな悲鳴の弾丸は
どっか道化ぶってぶつかって消えてったんだ
愉快なデッドラインサーカス ふざけた夢に耽溺(たんでき)しようか
デタラメな夜を歌え!

Karei & ooo 2017#12

日期:W6, Aug 12, 2017
時間:21:00
地點:U11 Performance Art Space 拾壹庫展演空間
天氣:室內
歌單:

1.東京喰種 - unravel
2.Dual CirculationⅢ 如夢似幻 - 孟婆湯
3.ふしぎの海のナディア - Blue Water
4.魔法科高校の劣等生 - Rising Hope
5.ニーア オートマタ - 壊レタ世界ノ歌

特殊:
1.感謝主辦方旅人的共響,以及場地方,這次前者拼命,後者相當給力啊啊啊~~~
2.各種攀,還有包括不在現場的各種見縫插針www
3.藉由觀眾迴響來翻轉對Lisa的印象也是可以的啦XD

Karei & ooo 2017#13

日期:W3, Aug 30, 2017
時間:14:30
地點:高雄駁二「動漫倉庫」常設展
天氣:室外,表演時涼爽
歌單:

01.雨港基隆 - Rain of puzzle
02.Star and Crescent - 操作制約

特殊:
1.感謝主辦方高雄市文化局,開拓動漫祭,以及現場與會的貴賓,當然還有就算在平日也是熱烈出席的鐵粉。
2.這種場合我最忙了,而且什麼人都可以碰到。
3.其實我覺得比較辛苦的還是在自己人身上。

Karei & ooo 2017#14

日期:W6, Sep 09, 2017
時間:17:30
地點:新崛江
天氣:室外,表演時無太陽但是非常悶熱
歌單:

1.カードキャプターさくら - プラチナ
2.Star and Crescent - 操作制約

特殊:
1.感謝主辦方新興區公所以及湯米總監,這場活動規模雖說不大,但是人潮洶湧,也是另外一種挑戰。
2.後台根本就是老子主場,雖然忙碌但是很有成就感XD
3.然後個人覺得上一次唱的比較好www

Karei & ooo DEMO#71

天元突破グレンラガン - 空色デイズ

中川翔子

空色デイズ

作詞:meg rock
作曲:サイトウシンヤ
編曲:サイトウシンヤ

君は聽こえる?
僕のこの聲が
闇に虛しく
吸い迂まれた
もしも世界が
意味を持つのなら
こんな氣持ちを
無馱ではない?
憧れに押しつぶされて
あきらめてたんだ
果てしない空の色も
知らないで

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に續く
僕らなりの明日(あす)を築いていく
答えはそう いつもここにある

過ぎた季節を
嘆く暇はない
二度と迷って
しまわぬように
數えきれない
ほんのささやかな
そんな後悔
抱えたまま
その背中だけ追いかけて
ここまで來たんだ
探していた
僕だけにできること

あの日くれた言葉が今でも
この胸に確かに屆いてるから
昨日よりも今日僕は
僕の生まれてきた理由(わけ)に氣付いていく
答えはそう いつもここにある

全てがまるで當たり前みたいだった
尊(とうと)い日々はまだ終わらない
そしてまた
走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に續く
僕らなりの明日(あす)を築いていく
答えはそう いつもここにある

Karei & ooo #02

Star and Crescent - 戒斷症狀

原曲:信仰は儚き人間の為に
作詞:杰亞
編曲:杰亞 / JeetSingh
Vocal:Karei(Karei & ooo)

為什麼停止了心跳
傳來女王的信號
準備用絕望來
招待來自遠方的低潮
空虛沾冷漠當佐料
品嚐無奈的味道
用孤單來陪伴
要找誰陪我跪下祈禱
現實穿過幻想的城堡
攻略殘破不堪堆疊的煎熬
胡思亂想已經開始停不了
夢幻泡影終究還不肯忘掉
是誰的微笑
暗藏著上癮毒藥
抵擋不住臥蠶的炫耀
心甘情願為你囚牢
最後的微笑
還想再看一眼就好
戒斷血液又在發牢騷
支付靈魂當解藥
為什麼又跳入圈套
明知故犯的嗜好
拒絕強制治療
放任思念恣意在咆哮
讓焦慮偽裝成主角
緩和寂寞的嘲笑
面對誘惑追討
要找誰陪我一起逃跑
現實穿過幻想的城堡
攻略殘破不堪堆疊的煎熬
胡思亂想已經開始停不了
夢幻泡影終究還不肯忘掉

是誰的微笑
暗藏著上癮毒藥
抵擋不住臥蠶的炫耀
心甘情願為你囚牢
最後的微笑
還想再看一眼就好
戒斷血液又在發牢騷
支付靈魂當解藥
想要遠離依靠
居然逃不了
抗藥性默默又發酵
翻箱倒櫃拼了命在尋找
是誰的微笑
是誰的微笑
暗藏著上癮毒藥
抵擋不住臥蠶的炫耀
心甘情願再為你囚牢
最後的微笑
還想再看一眼就好
戒斷血液又在發牢騷
支付靈魂當解藥

Karei & ooo #03

Star and Crescent - 操作制約

原曲:アルティメットトゥルース
作詞:杰亞
編曲:JeetSingh
Strings Arrangement:GODWOOD / みっつん
Vocal:Karei(Karei & ooo)

喜歡用一杯咖啡叫醒
側躺在窗邊昨晚剩下的憂鬱
假裝習慣演出相同劇情
這樣才可以重溫每一個場景
總是忘記多了一副沒有人的餐具
總是忘記回頭已經沒有誰來關心
就算空虛也要故作鎮定
害怕又被你問起 最近過得還好嗎
對不起好想你為什麼 沒有回應
怎麼會等不及偷偷在注意
對不起好想你今天你會在哪裡
不可以已經和你許下約定
還是會想你
習慣在凌晨時分清醒
反覆著檢查完全空白的手機
一不小心點開相同路徑
這樣才可以暫時讓理智痲痹
總是忘記又買到你最喜歡的點心
總是忘記回家已經 沒有誰會等你
就算空虛也要故作 鎮定
害怕又被你問起最近過得還好嗎
對不起好想你為什麼沒有回應
怎麼會等不及偷偷在注意
對不起好想你今天你會在哪裡
不可以已經和你許下約定
還是會想你
對不起好想你為什麼 狠不下心
怎麼會等不及一直在著急
對不起好想你要怎樣 全都忘記
能不能重新開始和你相遇

真的好想你

Karei & ooo 2017#15

日期:W1, Oct 09, 2017
時間:20:00
地點:顏氏牧場
天氣:戶外,星光蟲鳴鳥叫
歌單:

1.勇者王ガオガイガー - 勇者王誕生!
2.新機動戦記ガンダムW - JUST COMMUNICATION
3.和楽器バンド - 吉原哀歌
4.初音 - 心拍數
5.鬼神童子ZENKI - 鬼神童子ZENKI
6.JAM Project - SKILL-2015

特殊:
1.感謝主辦方無限自由音樂藝術節,以及舞台總監迺姐跟哈魯,當然還有這次合作的樂團無碼寶貝,有你們在,非常美好。
2.其實沒有那麼嚴重啦真的,只是該處理的還是得處哩,共勉之。
3.半夜三點才回到高雄躺平是真的有點硬噢嗚嗚嗚

Karei & ooo #16

日期:W6, Oct 21, 2017
時間:20:00
地點:杰克音樂
天氣:室內
歌單:

多到無法詳列

特殊:
1.感謝主辦方ACG Band Live 7.5 - 星屑の残響 - The echo of Stardust,這是非常難得的活動,各種方面來說。
2.不過這場我沒有參與到所以沒有任何心得哈哈。
3.平安順利就好。

Karei & ooo #17

日期:W6, Oct 28, 2017
時間:10:00
地點:高雄駁二動漫倉庫
天氣:室內
歌單:

1.操作制約
2.戀空飛行
3.Knight Game
4.孟婆湯
5.戒斷症狀
6.再見仙度瑞拉
7.Recharge


特殊:
1.感謝主辦方動漫倉庫及合作演出監督Crest及監製杰亞,場地和高雄演出首發實在太難得。
2.更要感謝早起來看演出的粉絲,這場活動真的很艱辛,但是我們做到了,簽名版威能嗚嗚嗚。
3.音場給專業的處理真的很棒。

Karei & ooo #18

日期:W6, Oct 28, 2017
時間:17:00
地點:新崛江
天氣:戶外
歌單:

1.東京喰種 - unravel
2.Star and Crescent - 戒斷症狀
3.天元突破グレンラガン - 空色デイズ
4.魔法科高校の劣等生 - Rising Hope

特殊:
1.感謝主辦方新興區公所及動漫曙光,以及這次的活動樂手及舞者,真的很罩。
2.我認為我自己表演不佳,所以晚上免不了喝一下。
3.溝通是種藝術,說出讓對方聽得懂並且知道如何解決問題的話更難,可惜就目前為止很少看到。

Karei & ooo #19

日期:W5, Nov 3, 2017
時間:20:00
地點:西門町加加屋
天氣:室內
歌單:

1.再見仙杜瑞拉
2.戀空飛行
3.孟婆湯
4.戒斷症狀
5.操作制約
6.騎士遊戲
7.雨後
8.Recharge

特殊:
1.感謝大天神,杰亞及監督,以及幕後的工作人員,紅茶牛奶很好喝哈哈哈~~~
2.第一次的實況真的挺新鮮的,但是是不至於緊張啦反正我也沒在幕前。
3.隔行如隔山,算是見識到了,說不上不好,但是也不知道好了什麼,努力去做就對了。

Karei & ooo #20

日期:W7, Nov 5, 2017
時間:14:30
地點:基隆文化中心演藝廳
天氣:室內
歌單:

1.魔法少女まどか☆マギカ - コネクト
2.マクロス Frontier - 射手座☆午後九時 Don t be late

特殊:
1.感謝基隆管樂團的再次邀約,這次又更盛大了啊啊啊~~~雖然有很多突發狀況,但是我們努力去克服就可以了!
2.發現團長回到老家後特別自在,連說話都很輕鬆XD
3.豬隊友,不然有在盡力補救就算了。

Karei & ooo #21

日期:W6, Nov 18, 2017
時間:20:30
地點:傲頭厝展演空間Our Town Live House
天氣:室內
歌單:

1.灼眼のシャナ - JOINT
2.雪月花 - Gumi
3.amuTen - 夢幻
4.マクロスΔ - いけないボーダーライン
5.UNDEAD CORPORATION - My fading days
6.神威がくぽ KAITO 鏡音レン - 背徳の記憶〜The Lost Memory〜
7.神威がくぽ KAITO 鏡音レン - デッドラインサーカス

特殊:
1.Next Generation:Anisong Fes.α,名字很長,野心很大,但是我們做到了,55+9滿場,感謝各位!感謝歐塔妹透!突然其來的調酒趴還有特殊企劃巨根少女組有夠棒棒!
2.玩金屬還是發自內心的爽,只是年紀大了,這幾天脖子實在有夠酸Orz
3.現在開始挖洞,挖好挖滿。

Karei & ooo #22

日期:W7, Nov 19, 2017
時間:14:30
地點:新莊文化藝術中心
天氣:室內
歌單:

1.魔法少女まどか☆マギカ - コネクト
2.マクロス Frontier - 射手座☆午後九時 Don t be late

特殊:
1.感謝基隆管樂團,年度最終場,真的只有穩,殘酷天使,射手座,櫻之雨一首比一首還要穩,完全職業水準。
2.然後因為場地實在有夠陡峭,所以來回跑的結果就還是吃了兩個便當,飽飽又穩穩的,下午不敢坐著不然很怕睡著。
3.明眼人應該都看得出來吧?應該都有受到教訓了吧?!

Karei & ooo #23

日期:W7, Nov 26, 2017
時間:15:00
地點:駁二藝術特區B4倉庫
天氣:室內
歌單:

1.Star and Crescent - 戒斷症狀
2.天元突破グレンラガン - 空色デイズ
3.魔法科高校の劣等生 - Rising Hope

特殊:
1.感謝駁二,文化局,開拓FFK,每年都有新的挑戰,今年也不例外,但是我們挺過來了!
2.當然還有這次的觀眾,真是不得了,為什麼要Cue我啦www
3.然後應該是需要耳監了

Karei & ooo DEMO#72

Hatsune Miku - Hand in Hand

目を閉じて 視えるその
指先へ めがけた
口ずさむ その歌を
続けて

そう
Hand in hand 君のその手は
知らない誰かの手も
Hand in hand 握ってるんだ
ずっと ずっと
ミライまで

まだ 泣かないで
気付かないだけだよ
言葉や想い
見えづらいからね

好きな人 好きなこと
好きな場所 めがけた
優しさが 変えるんだ
明日を

そう
Hand in hand 君が叫んだ
歌は誰かの手も
Hand in hand 包みこむから
途切れないで

だからね
Hand in hand 強い気持ちは
誰かの肩を抱く
Hand in hand 覚えていてね
ずっと ずっと
ミライまで

何気ない言葉
覚えてないメロディー
知らないうちに
笑顔を作ってる

その声で その指で
その胸で 描いた
愛しさは 伝わるよ
明日へ

そう
Hand in hand 君が掴んだ
その手は遠くまで
Hand in hand 違う誰かの
涙拭う

だからね
Hand in hand 強い気持ちは
誰かの肩を抱く
Hand in hand 覚えていてね
ずっと ずっと
ミライまで

目を閉じて 視えるその
指先へ めがけた
口ずさむ その歌を
続けて

そう
Hand in hand 君が掴んだ
その手は遠くまで
Hand in hand 違う誰かの
涙拭う

だからね
Hand in hand 君が叫んだ
歌は誰かの手も
Hand in hand 包みこむから
途切れないで

だからね
Hand in hand 強い気持ちは
誰かの肩を抱く
Hand in hand 覚えていてね
ずっと ずっと
ミライまで

Karei & ooo DEMO#73

Hatsune Miku - 夏戀花火

作詞:40mP&シヤノ
作曲:40mP
編曲:40mP

押し潰されそうな人ごみ
見失いそうで不安になるけど
足早に歩くあなたの背中
追いかけることが精一杯で
キラキラ光り出す星
湧き上がる歓聲
ふと觸れた右手が熱くなってく

夜空に浮かぶ殘像に願いを込めた花火
儚げなその光を祈るように見上げた
誰にも聞こえぬ聲で呟いた「消えないで」
そっと、あなたと手を重ねた場所に宿る光

著慣れない浴衣姿も
繋いだままのこの右手も
いつもより近いふたりの距離が
恥ずかしくなってうつむいていた
ヒラヒラ 舞い散る花
消えてゆく閃光 逐漸消逝的光芒
屆くような気がして手を伸ばすけど

夢に描いた一瞬を照らし出してよ花火
繋いだあなたのその手見失わないように
誰にも聞こえぬ聲で呟いた「消えないで」
そっと、ふたりが過ごす未來に降り注ぐ花びら

夜空に浮かぶ殘像に願いを込めた花火
儚げなその光を祈るように見上げた
誰にも聞こえぬ聲で呟いた「消えないで」
ぎゅっと、ほどけそうになった手を握りしめた
あなたがくれた一瞬を胸に焼き付けて花火
決して忘れることなどできないようにと
あなたに聞こえるように囁いた「離さないで」
ずっと、輝き続ける光ふたりだけの花火

Karei & ooo #24

日期:W6, Dec 23, 2017
時間:16:00
地點:屏東中正藝術館
天氣:冬陽高照,非常溫暖
歌單:

1.Hatsune Miku - Clac.
2.Hatsune Miku - 夏戀花火
3.Hatsune Miku - Hand in Hand
4.Hatsune Miku - 金曜日のおはよう
5.Hatsune Miku - ハッピーシンセサイザ

特殊:
1.感謝屏東文化局及開拓,以及衝往現場的各位朋友,冬天的太陽很溫暖,你們也是。
2.演出很理所當然的正常,最大賣點應該還是梅姑颯氣登場啦XD
3.還是要念一下,是啊我們步入中年了應該都可以去死一死了。
標籤:
瀏覽次數:234    人氣指數:234    累積鼓勵:0
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
隨便繞繞 後記 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 2017 吃喝隨選
 
給我們一個讚!