檔案狀態:    住戶編號:1853125
 Minani 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
K-ON!輕音部けいおん! 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 好男人阿部!!
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: くちびるに願いをこめて
作者: Minani 日期: 2010.09.01  天氣:  心情:



夢幻拉拉-くちびるに願いをこめて

以前的一部卡通~很少女

我覺得滿好看的

歌曲也很好聽XD






LaLaLa~くちびるに願いをこめて~

くちびるに願いを込めて 幸せバラまくように 
歌うわラララ あなたにも 聞こえるといいな 
 わたしファンシーララ 
誰にも言えない 秘密を胸に隠してる 
女の子だったら みんなそんなもの きっと 
ごめんね ひっそり 内緒のわたしに変わるわ 
憧れを集めて 星をくっつけて 今 
魔法じかけ 女の子の不思議  
街に 駅に 部屋に溢れてるの 
くちびるをピンクに染めて 優しさバラまくように 
歌うわラララ どこまでも 届いたらいいな 
 わたしファンシーララ 
明日を信じる気持ちを 心につめたら 
どこへでも行けるわ 地球を踵で蹴って 
スケッチブックに描いた 空に飛び込むの 
鳥のようにはばたく勇気 抱きしめて 今 
魔法じかけ 女の子の瞳 
昼に 夜に 朝に 夢見てるの 
くちびるに呪文をのせて 昨日の涙たちに 
さよならラララ 微笑みで あなたに逢いたい 
 わたしファンシーララ 
悲しみや悩みを全部 楽しい音符にして 
歌うわラララ 気がついて そばにいるから 
 わたしファンシーララ 
くちびるに願いを込めて 幸せバラまくように 
歌うわラララ あなたにも 聞こえるといいな 
 


標籤:
瀏覽次數:145    人氣指數:1905    累積鼓勵:88
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
K-ON!輕音部けいおん! 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 好男人阿部!!
 
住戶回應
 
時間:2010-09-01 11:25
她, 33歲,歐洲,經商
*給你留了一則留言*
  


給我們一個讚!